お医者様が語る、性愛の不思議なお話し

今回、大阪TTさんに
(TTさんとは?
 日本性愛セラピスト協会の
 認定性愛セラピスト養成講師の
 トレーナーズトレーニングの略です)

参加してくださっている
佐賀県の素敵なお医者さま

西村靖子さん^^

靖子さんは、お医者様でありながら
性愛の事を、広く、世に広めていきたいと
すでに活動をなさっています

お話しをお伺いすると
本当に、深い智慧をお持ちで・・・

当然の事ながら西洋医学の智慧、
そうして中医学の智慧
そうして、神秘の性愛のお話しも深くて深くて
とっても、詳しくお話しくださるのです。

わたしの方が、いろんな事を
教えていただきたいくらいに
いろいろと深く調べて。そうして研究を
重ねておいでになります

今回ね、協会の加盟店の一員になってくださいましたが

わたしの「性 愛を安全に語れる語り場をつくりたい」
に賛同してくださいました

そうして・・・
わたしのスローガンでもある

「銃をすて、花束を持って帰ってきてくれる
 男性だらけの世界にしたい」

という想いにも共感くださいました

またまた、協会では
性の発信をしてくださるみなさまを

守っていきたいんだ

という想いがわたしにあります

みんなが、安全で安心に
性をおおらかに語れる世の中になってほしい
いのちを、もっと大切に出来る世界に
なってほしいと心から望みます

そうして・・・

やすこさんは、とても
心強い同志なのです

これから、一緒に歩いていける道が
楽しみです^^

お医者さまが性を語る
実は、すごいチャレンジなのだと想います

やすこさんのチャレンジを

わたしも全力で応援したいと
想います!

ぜひぜひ、ご興味のある方
参加してみてくださいね

わたしも、行きます^^

4/29(祝日)九州・福岡
万病を癒す性の処方箋
~医療現場からみた性のホンネ~
https://www.facebook.com/events/908944042470418/

またまた、滋賀でも開催されますイベントで登壇されます^^
5/23(土)いのちをつなぐマツリ
10時~12時のC会議室にて♪
http://npo-taiyoh.com/biwakoconference02.html

わーー♪楽しみだーーーー♪

いのちのふしぎ

まことのまぐあいのお話し^^

世界をつなぐ

世界をひらく

世界が1つになる