【性 愛整体 アカラトリ(AKRTL)】「素直カラダ」に「情熱ココロ」性 愛とココロと志の熱さと

3月に、おじゃましてきました
 
性 愛 整 体 アカラトリ
 
TT1期生、後藤あかりちゃんが
 
オーナーセラピストとして
 
自宅で、開業をされました
 
 
{4F64C39E-8859-465D-B7D3-407AA53DEF01}
 
性 愛 整 体 アカラトリ【AKRTL】
 
 
 
TTに通っている1年間
 
あかりちゃんは、会社員をされていました
 
「1年かけて、全てを整えます」
 
その言葉通りの行動を重ねての1年
 
 
始発で会社へ行き、終電で帰る日々
 
そうして、TTの学びに加え
 
整体師としての技術を見につけ
 
ピラティスのインストラクター資格を得るために
 
動いてきた、あかりちゃん
 
土曜日曜は、各、学びに通い
 
そうして、起業準備を整え
 
自分でHPを創り上げ
 
各講座の課題を超えて、1年を過ごされました
 
 
なんともなんとも
 
「決めた」→「行動する」
 
を、誰よりも着実に、やった人だなと想います
 
 
それだけ、誠実で、行動的
 
叶わないものはないという情熱と信念の持ち主です
 
 
 
 
今回、アカラトリさんへお邪魔して
 
施術をしていただいたんです
 
 
 
※あかりちゃん、お写真お借りしました
 
 
 
 
すいな整体
 
 
背中から、全身まで
 
そうして、手のコリまで
 
気持ちよくほぐしていただきました
 
 
すいな整体は、
 
自然治癒力を高める整体と言われ
 
中国整体と称される事が多いのだとか
 
気の流れをスムーズにし、経絡を効果的に刺激することによって
 
カラダの調子を整えていきます
 
 
アカラトリさんは
 
ご自宅サロンで、昭和なムードのお家で
 
わたしは、ほっとした雰囲気で
 
ゆるりとゆるみました
 
 
ほわり♪
 
施術終わりに、あかりちゃんと1枚
※どスッピンですみません(笑)
 

 

{FF0835C2-72D2-4319-9454-A322FE54CCDF}
 
 
また、行きたいと思います
 
 
情熱的に生きようと想うと
 
情熱的なココロが必要です
 
 
でも、その情熱的なココロを
 
整えようと想うと
 
 
素直なカラダが必要です
 
素直なカラダってのは
 
素直に行動出来るってこと
 
 
これも、素直なココロと素直なカラダが
 
合わさって、
 
 
できあがってくるもの
 
 
 
性 愛ってのは実は
 
こころとからだと在り方の姿
 
 
そうして成長へ向かう道
 
 
ひとりで生きず、分かち合う人生を創ること
 
 
それこそが、性 愛であると
 
想います
 
 
 
カラダからはじめる
 
性 愛生活
 
 
ぜひ、はじめてみてください
 
 
あかりちゃんも
 
性 愛 セラピスト養成講座も
 
 
開講予定です
 
 
ぜひぜひ、チャックしてみてくださいね
 
 
あかりちゃん
 
ありがとうございました
 
 
また、行きます^^♪
 
 
 
image
 
 
 
※性愛整体 アカラトリ(AKRTL)