女の質と、男の質を、使いこなす。男の質が使えないと、やっぱり、お金も巡らない。

女の質は、変化して、ふわふわして、広がる

男の質は、1つのことに向かい、集中する
この2つの質を
使いこなせるから
物事が、形作られ
お金が入る
この2つの質を
使いこなせるように
なれば良い
実は、わたしは、この2つの質を
使うのが、とても苦手だった
星的にもそうなのだけど
本質的には
女の質が強いのだ
いや、あえて言うなら
女の質しかない
くらいなのだ
でも、この世の中の理は
陰と陽
プラスとマイナス
なのである
赤ん坊も緊張と弛緩の波で生まれる
陣痛をうまく起こすには!
いかに?ゆるめるか?が鍵なのだ
痛みへの怖れを超えて
緩むこと
これは、肝を試される
ゆだねるには
女の強さをためされる
そして、集中する力がないと
命は、生まれない
わたしは、質的には
とても、ゆるいのだけど
そのゆるい自分を否定し続けてきたので
身体は、過緊張となり
余計に、集中ができなく
していたのだ
恐れがつよいと
過緊張となる
さてさて
わたしは、男の質を
丁寧に育てた。
まず、夢を見た
こうなりたい
こんな未来を手にしたい
そして、ここで集中!
「それを、手に入れる」
この集中が、男性性
そして、それを手に入れた
「状態、環境」を
思い描いた。
これが、女性性
そして、それを手に入れるための
プランニングをした
これが、男性性
そして、それを、粛々と続けた
これが、女性性
ものを書き、発信した
これが、男性性
お金を受け取った
これが、女性性
この2つの
エネルギーを
使いこなせるよーになった
ここで、いつも
邪魔をするのは
思考と感情なのだよ(笑)
感情を、感じることは大事
でもね
こころと動きは止めないの
いつもいつも
たどり着きたい
自分の状態に
向かうだけ
そこで、思考と感情が邪魔するなら
それは、動くクセを
つけることから
はじめる
自己愛ってのはさ
自分が、自分のたどり着きたい未来に
連れて行ってあげること
なんだよなー

 

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
詳細後日♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】 一緒に遊べる♪会員募集中

 

{312805A9-FE44-4A30-9CFC-AC2FB083EB5F}