【姫恋キャンペーン】 キャンペーンでメッセージ!尊敬する先輩!根本裕幸さん♪♪

田中みっちです!

今日からスタート

2冊目の本、姫恋キャンペーンです^^

 

 

4/21発売日の本日より3日間

「限定プレゼント」があります!

本日から3日以内の一押しは「2冊抱き合わせ購入特典!」
そして4月21日から5月5日まで「通常購入特典」も
ありまするよーーー!
キャンペーン詳細はこちらを!↓
http://evergreenpub.jp/himekoi/
amazonでお買い上げ頂いた方は「注文確認メールに書かれている注文番号)」を控えておいてくださいね!
購入後、どのキャンペーンに応募するか?
吟味してみてくださいね^^

++++++++

さて!!!!3人目の方♪

大先輩ですよ!大先輩!!!!!

根本裕幸さんのご紹介です^^

ねむねむーと呼ばせていただいて^^
奥さまのりかさんとは、以前にコラボセミナーを
ご一緒させていただいたりと
親しくさせていただいてます^^

実は、来週のみにいく算段をしていたり(笑)

今後・・・JSTAのTTに
特別講師としてお招きしたいとか^^

いろいろな思惑も含めつつ(笑)

懇意にさせていただいておりますの^^♪

根本裕幸オフィシャルブログ
http://nemotohiroyuki.jp/

ねむねむは

「予約の取れないカウンセラー」

として、有名^^♪

わたしが、このセラピー&カウンセリング業界に入ったのが
2004年だけど
その時には、もうすでに売れっ子カウンセラーとしての
地位を獲得されていて

後進のカウンセラーのサポートなども
されていました♪

なので、すごく実力もあり、実践も豊富!
そうして、知識も豊富なんですよね^^

そういえば・・・わたしの
以前の団体でのブログを
カスタマイズしてもらったな(笑)

ねむねむ無愛想だから(ぉぃ)

あの当時は、怖くて近寄れなかった(笑)

いまは、ぜんぜん平気になった(笑)

なんでだろう???と考えると・・・

そう、自分の価値をわたしが認めたから

心理的に誰かの下に、わざわざ入らない事をしたから
だから、対等な位置で、一緒の目線で
過ごせる事が出来るようになったんだな・・・

と、しみじみ想います

今回の本でも書いているけど
わたしが、恋愛をこじらせたり

男性恐怖的なものをこじらせて居るときも

人間への不信感に満たされて居るときも

そんな時代に、先を歩いてくださっていた
先輩カウンセラーなんです

憧れて。憧れて。

わたしもいつか、必ず・・・あそこにいく!!!

そう想って目指していた方なんです^^

だから・・・
今回のメッセージをお願い出来るのも
とても嬉しかった

本当に、嬉しかった^^

まだ、本の話が無いときに、
いろいろ相談に乗ってくださって
つないでくださるご縁があったりして

その頃から、気に掛けてくださってて

前の出版も、今回の出版も
本当に、心から応援してくださった

もうね。涙が出る

しっかりしっかり、見守ってくれる
先輩の存在のありがたさを

本当に感じます

そうして、活躍し続けてくれる先輩の
ありがたさを感じます

でね!ねむねむって!
たくさんの本の著者さん!!!

恋愛系の本も、とても為になる本が
たくさん!あります!!!

「自立系戦闘型女子!」とかって
表現も大好きでね(笑)

メルマガも、めっちゃおもしろいので!
ぜひぜひ、見てみてくださいね^^

人間関係がスーッとラクになる 心の地雷を踏まないコツ・踏んだときのコツ
根本 裕幸
日本実業出版社
売り上げランキング: 50,475
頑張らなくても愛されて幸せな女性になる方法
リベラル社 (2014-12-17)
売り上げランキング: 3,716
愛されるのはどっち?
愛されるのはどっち?

posted with amazlet at 17.04.21
根本裕幸
星雲社 (2015-07-20)
売り上げランキング: 131,215

めっちゃ、おすすめですよーーー
ぜひぜひぜーーーーひ!

読んでみてくださいねーー♪

女性がますます自由に生きられるようになる本

現代は何かとマニュアルやルールに注目される。我々カウンセラーが最も聞かれる質問は「どうしたらうまく行きますか?」というハウツーである。それは失敗したくない心理が作るもので、常に正解を求める癖が、結果的に自分自身を雁字搦めに縛ってしまう。
本書はそんな現代の女性たちを解放してくれる。
まずは「自分を信じろ」と諭している。自分の感情や感性を信じ、そして、それを勇気を出してコミュニケーションすればいい、と。そして、同時に男女の違いを学ぶことで傷つかずに恋愛が楽しめることを教えてくれている。
もし、あなたのことを大切にしてくれない男ならば別れた方がいい、とバッサリ斬ってくれているのも心地よい。
読み進めるうちに希望がどんどん大きくなっていくのを感じる読者も多いだろう。
みっちが繰り出す言葉はそんな風にキレがいいだけでなく、言葉選びにもユーモアがある。タイトルになっている「姫恋」という言葉もそうだし、文中には「砂漠女」「心の圧力鍋」「ロマンティック族」など思わずニヤッとしてしまう言葉が続々と出て来る。だから、読み飽きない。しかも、それでいながら時にはグッと心に迫る文章が出てきて思わず涙してしまうはずだ。
自分の性とちゃんと向き合う重要性や、セックスやセルフプレジャーのススメなど、今までの時代ならタブーになっていたことにもその調子で踏み込んでくれるので抵抗なく読めてしまう上に「じゃあ、やってみようかな」という気になる読者も多いはず。
そして、自分自身の体験に基づいて強く「諦めないで!」と訴える姿からは勇気や安心を大いにもらえ、強力な援軍を得たような気持ちにさせられる。それはもはや女性としての生き方指南本と言えるのではないだろうか。 私のクライアントさんや読者さんたちに共通するテーマが山盛りで強制的にでも読ませたい一冊であった。
女性が自由に解放されると何よりもその恩恵を受けるのは彼女たちに勇気や希望をもらっている我々男性なのだから。

ねむねむ!本当に、ありがとうございました^^

また、次回の飲み!

楽しみにしています^^♪

やっほーーーーーー

++++++++++++

出版3日間キャンペーン中♪
Amazonのランキング♪
前回みたいに!高順位に!!!なるといいなー!!^^

みなさまのお力添え♪感謝です♪

豪華プレゼント!キャンペーンサイト

購入は、こちらからどうぞー♪

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 1,233