全国の「真・性 愛学基礎講座」開催情報&「アマナ性共育講座」開催情報

【真・性 愛学基礎講座】
<<助産師による真・性愛学基礎講座>>
◆講師:ニコニコ繁栄堂助産師Aki・吉澤早苗
◆日時:2月21日(火) 10:00~17:00
◆場所:沖縄県那覇市寄宮2-30-49
◆講座内容
10:00~11:00 子宮メソッド ~あなたの子宮に秘めているものとは~
11:00~12:00 自分軸・他人軸 ~自分の人生を誰かに明け渡していませんか~
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~14:00 メスと母性 ~なぜ日本で性はタブー 視されているの~
14:00~15:00 体感ワーク
15:00~16:00 下女マインド ~下女から姫になろう!~
■趣旨・目的
自分の中で否定し続けた部分。
そんなネガティブな自分を、また否定するという マイナスの輪から・・・逃げたいけど、逃げれず
なんども泣いて、必死でもがいていた時期が わたしはありました。
なんとかしたい。
でも自分ではどうしたら、この負のスパイラルから 一時的ではなく、安定して抜け出せることができるのか。
悩んで、迷った先に出会ったのが 性 愛でした。
性 愛を学ぶことで 自分が今まで否定し続けたところ
何かしないと価値がなかった。学びを深めるうちに そんな感覚が一掃されました。
だからこそ、同じ想いで悩んでいる女性に 助産師としての経験も踏まえた 性 愛について伝えていきたいという 強い想いがあります。
性 愛はセクシャルなイメージが強いかもしれませんが
性 愛は「人が生きる」こと、そのものです。
それは、すべての人に関係し すべての人にとってとても大切なことだと わたしは考えています。
◆対象者(この様な方に受けていただきたい!)
・現状をなんとか変えたい。
・もっと感情を感じたい。
・パートナーシップをより良くくしていきたい。
・月経のことで心配ことがある。
・セクシュアリティの知識を深めたい
・自分の女性性器のことをもっと知りたい。
・妊娠、出産、産後の  パートナーシップのことをより深く知りたい
◆申し込み http://www.reservestock.jp/events/166773
◆詳細ブログ URL http://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12240208104.htm
◆受講費 30000円

<<ナチュラルとセクシーが一度に手に入る☆かわいいひとの、3メソッド講座>>
◆トレーナー:きむらかよ

◆テーマ
女性として生まれたあなたに贈る、最強の幸せ3メソッド。
自然な色気、手に入れちゃいましょう!

◆日時:2017年2月27日(月)

◆場所:イベントスペース CHIBI-SHIRO(チビシロ)
相模原市中央区矢部4-18-13

◆講座内容
〇あなたの中にある「ナチュラルセクシー」を見つけるメソッド
(子宮腸感覚メソッド)
〇あなたの中にある「ナチュラルセクシー」と
仲良くなるためのメソッド(メスと母性・自分軸、他人軸)
〇あなたの中にある「姫マインド」を自分のものにするためのメソッド
(下女マインド、姫マインド)

この3つのメソッドを中心に、
簡単でしかもパワフルなワークを取り入れながら
そして、あなたの思いもシェアしながら
女性だけの、安心で安全な空間で
あっという間の6時間(休憩1時間)
を味わって下さい。

◆対象者(この様な方に受けていただきたい!)
沢山の情報につい流されてしまいがちな日々の中でも、
自分のナチュラルな部分を大切にしてゆきたいと
願っている女性たちへ。

◆詳細ブログ http://ameblo.jp/papierdoux/entry-12239440639.html

<<官能的な女になって愛し愛される関係を手に入れる手引書   
 〜真・性愛学基礎講座〜>>

◆トレーナー:密月

◆日時:3/18(土)10時~17時

◆テーマ
女性性を開花させ、より魅力的に オンナらしく
人生を艶やかに生きていく秘訣をお伝えします。

◆場所(会場の詳細URLなども)
大阪 (谷町4丁目から徒歩2分のサロン)
http://www.en-kul.com/access.htm

◆講座内容
・セックスレス改善
・愛されてやまない状態
・お金の不安が無くなった
・「凄く魅力的になったね」と言われる
・周りに振り回されなくて、
自分を楽しみながら周りと調和できる

私が性 愛の知識を知って実践してきた中で
ざっと挙げるだけでも こんなにも
沢山のものを手にする事が出来ました。

今度はあなたの人生を変えて頂くために
その秘訣が何なのか?を
6時間の講座の中でお伝えしていきます。

最近特にいきいきと!
気持ちのいいセッ◎スをして、
家族にも支えられ 好きなことをお仕事にして
お客様を沢山呼んで、お金も気持ちよく巡って…
って この循環が整うようになった私が
何故こうなれたか?って、
全部この真・性 愛学基礎講座でお伝えすること
「だけ」をやってきたからです。

全然 難しいこともなく
私の幸せの為に愚直に実践したことが
今こうして目に見える変化としてどんどん現れてきている状況。

誰だって パーフェクトな人生を手にすることは可能です。
私のもとで、艶やかに生きる
オンナ人生のお勉強をしてみませんか?

◆対象者(この様な方に受けていただきたい!)
愛し愛されるパートナーシップを築きたい方、
女として艶やかに人生を楽しみたい方に。

◆詳細ブログ
http://www.reservestock.jp/events/163882

◆受講料 30000円


<<こどもの疑問にサクッ♪と答えられる性共育~性愛アマナ性共育>>

◆トレーナー:金丸章代(アッキー)

◆日時:2月23日(木) 10時半~13時半

◆場所:東京都千代田区神田須田町2-8-19 パレドール神田603号室

◆受講費:3500円

◆申し込み;こちら http://www.reservestock.jp/events/166687

<<性愛アマナ性教育 ~親から子どもに伝える「いのち」の性共育講座@鳥取>>
◆モッさん&ナオミ
◆日時:平成29年3月11日(土) 正午から17時
◆テーマ 親子の愛情が深まる。命の誕生に結びつく 「性」について家庭で自然に話しができ、 自分が生まれてきたことに誇りをもつ子どもとなる。
◆場所(会場の詳細URLなども) スロウスロウ 鳥取市川端2丁目204
◆講座内容
『赤ちゃんってどこからくるの?』 あなたは子どもに聞かれた時、どう答えるでしょうか。
また、子どもが自分の性器を擦り付けていたのを見た時、 トイレやお風呂でお母さんの性器を覗きこんできた時、 夫婦でセックスをしているのを見られた時・・・
子どもから『性』のことを聞かれた時、 あなたに話す準備は出来ているでしょうか。 また、見た目だけでお子さんの性別を決めてしまってはいないでしょうか。
現在日本にはLGBT(性的少数者) L…レズビアン(女性同性愛者) G…ゲイ(男性同性愛者) B…バイセクシャル(両性愛者) T…トランスジェンダー(自分の性別に違和感を持っている人) と呼ばれる人が約8パーセント、 血液型のAB型や、左利きの割合と同じくらいいると言われています。
男もあれば女もある、 そして、その枠には収まりきらない人達もたくさんいます。
お父さんとお母さんが愛し合って産まれた愛しい命。 どの命も等しく尊く素晴らしいものであることを、 親から子へ正しく伝えていくこと。
子どもに性教育を教えるのに早すぎるなんてことはありません。 そして遅すぎることもないんです。
あなたが気づいた今がベストなタイミングです。
まずはお母さんからはじめてみませんか?
今回の講座は、助産師でもある池本千有さんの「アマナ性共育」にて学んだ、 医学的な解説も含めて進めていきます。
また、人間は魂と肉体を持ってこの世に産まれてきます。 性とスピリチュアルについてもお話ししていこうと思っています。
男の子、女の子、グラデーションの子。 いろんな子がいていいんだということ。