性 愛セラピスト養成講座@本部主催 JSTA大阪開講のお知らせ

みなさま。こんにちはー
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

さて・・・本日も東京でした
出版社さんとの打ち合わせを終え
TT5期生の
加盟店説明会を終えたところです

まもなく、TT5期の加盟店募集のお知らせを
しますね!少々お待ちください

さて・・・今日は、本部開催の
性 愛セラピスト養成講座 大阪2期の募集です。

講師は、1期と同じく
本部講師の高木晶ちゃんと、白ゆきちゃん。

たまに・・・わたしも顔出す・・・かも??(笑)

この講座では、本当に

「人生変わりました!!!」ってお声が続出しているのです

不思議だけど・・性 愛の智恵って、人の根っこを
変える力がある。
生きる力をつける為には、絶対に必要な智恵だと思うんです

そんなパワーを凝縮してお伝えしているのが
この性 愛セラピスト養成講座です

順次パワーアップ予定ですが

ぜひぜひ、ご参加ください

後悔は、させません

お待ちしています♪

【JSTA本部開催 性 愛セラピスト養成講座】

 

◎講師:高木晶・白ゆき

白 ゆきたかぎあき

 

◎開催場所:尼崎杭瀬サロン(お申し込みの方へお知らせします)

 

◎開講スケジュール(本部主催:2期)

2017年3/11(土) 4/8(土) 5/13(土)

6/3(土) 7/1(土) 8/11(金)

全日程:10時〜18時

 

◎申し込みはこちら

 

 

 

1期生卒業の湯浅ようこちゃんが、シェアしてくれています^^
http://ameblo.jp/aroma-fuu28/entry-12248617834.html

※そうして、全国で
現在開催中の、性 愛セラピスト養成講座は
こちらをご参照くださいね^^

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12235579048.html

********
<メッセージ>

性 愛の智恵は、わたしは、

人の発達のみちすじ(子育て)&心の部分から入ると

理解がしやすいと思っています

 

 

こちらでは、性 愛の基本であると思います

性 愛の基礎というのは、実は人間関係の基礎です

人への安心感を培っていく部分になるのです

 

では。この安心感を養う、育てるとは?

 

自分と人への信頼関係を結ぶことになるので

 

 

自分の内側の本当の本音に気づきやすくなったり

人の意見に左右されにくくなったり

自分らしさを表現しやすくなったりと

 

 

性 愛と言えども・・・今の世の中で言われる

【エ ロ】だけではないんですね

 

実は、セ ク シ ュ ア リ テ ィってのは

いのちの力、人間力、表現力のことを現し

 

生きる力そのものの事なんです

 

 

今の現状の日本では

 

本当の本当の意味での

 

生きる力やセ ク シ ュ ア リ ティを理解し

成熟して生きている人が少ないと言われます

 

 

自分の人生は自分のもの

 

この「アカウンタビリティ」という自己選択の人生を

歩くために、自分の性を受け入れ

自分の魅力を受け入れ、そうして

自分の性を楽しむ事が何よりも大切な事なのです

 

 

このアカウンタビリティの考え方在り方を学べる講座であり、

成熟への道を進む為に必要な智恵が

手に入る講座なのだと思ってくださいね

 

 

自分が自分の人生の主人公であることを

誰よりもしっている

そんな人になりたい。そうして進んでいる

そんな認定TT(セラピストトレーナー)のみんなが講師として

立ってくれます

 

性 愛の智恵を伝えるとは?

 

とても勇気が要ります

ひとりで立ちつつも、仲間と支え合う

その絶妙のバランスを、しっかり手にしている必要があります

 

だからこそ。講師の彼女達は、

どんどんしなやかに強くなります

 

どうぞ、触れてみてくださいね

 

弱ささえも強みに変える、彼女たちの強さは

まさに、女性そのものの強さを持った存在です。

 

 

しかも、ほとんどの講師が

子どもを産み育てる経験を持つ「母」でもあります

 

美しく、明るく、強く、しなやかで、かしこく

芯があり、そうして華やかである。

 

そんな生き方を実践されているみなさんばかりです

 

 

「そんな風に生きていきたい」と思われたら

 

ぜひ、モデリングをしに来てください

 

あなたも、そう成れる才能を

 

必ず持ってます

 

 

 

田中みっち