旦那さまを思い通りにしたい!って気持ちは、あなたの不安が根っこにある。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

おはようございます。

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちーです。

さてさて、パートナーシップは

奥深いもの。

1番身近な、赤の他人であるパートナーとの関係には

自分の人生のパターンを

まるまる映し出すと言われます。

例にもれず。わたしもやりますよ(笑)

だからそこ、パートナーシップは

とても楽しいのだとも思います。

さてさて。我が家。

いま、新しい事業の目玉の1つである

飲食店の準備に取り掛かっている訳です。

この主体は、わんこさん(旦那さん)

に、お任せする。

ってことで、もろもろとても

一生懸命動いてくれています。

食品衛生管理者の研修へ

参加してくれたりだとか

厨房機器や什器の手配とか

スタッフさんの手配とか

ほんとに、まめまめしく動いてくれる旦那様

そして、ここでわたしの

パターンが出るのです。

「コントロールしたがる」というわたし。

委ねられないんだよね。

任せられないんだよね。

これは、彼が頼りないでは

間違いなくなくて…

わたしが、わたしを信頼できない

ってこととイコールになります。

任せればいい。頼ればいい。

でも、それがやりにくい時

わたしの内側で、何が起こってるか?

っていうとね

不安なんですよね

この不安を抱えているのは、わたし。

彼を信頼しようとしないのは、わたし

とほほ。です。

内側の声に負けてるのよね

うまくいくかなー?

段取り整うかなー?

センスのいいお店になるかなー?

これ、全て

失敗したらどうしよう。

という、わたしの不安なんですよね

そして!たちもどる。

万が一、失敗しても

(失敗ってのは、この場合、お店をたたむこと

お金がなくなること

しかしながら、失敗するとは、サラサラ

思ってないのだけど)

わたしには、旦那さんがいて

仲間がいて、諭吉くんもいる。

何も無くなっても、またチャレンジするだけ

その自分への信頼がない時

コントロールしたがる、わたしがいる

ただ、それだけなんですよね。

失敗することなんて、あるわけがない

そもそも、失敗などない。

という自分を信じれていないのだよな。

と、振り返る訳です。

あー。また、わたしは、旦那さんを

ダメにしてしまうとこだった!!

そして、その旦那さんを選んでいるわたしを

信頼していなかった(笑)

大笑いしました。

彼は、出来る人だし。

任せて、ゆったり、しておけばいい。

そして、わたしは、わたしの

集中してするべきことに

心を注げばいい

力を貸してくれと言われれば

その時に、惜しみなく

力を注げばいい。

彼は、わたしがわたしのことに

集中出来るようにと

手を力を尽くしてくれているのだから

委ねて委ねて

安心しておけばいい。

そう、立ち返るのです。

わたしは、わたしの

ハーバリックヒーリングテントの

自宅サロンの準備をすればいいし

協会のみなさまのために

お役に立てるいろいろを

考えればいい

間も無く迎える5期生のみなさまのために

心を尽くして準備をすればいい

そして、春の出版へ

全力を注げばいい

お店は、大丈夫!彼に任せておけば!

必ず、素敵な場所になる♡

そう、たちもどる自分になる訳です。

彼をコントロールしようとする時

そこにあるのは、

自分の人生に100%の信頼をおけてない時

そして、自分のことに集中できて

いない時

自分が傷つくことが怖いとき。

だからこそ、自分のことに

自分の人生を歩くことを、さらに集中する

ただ、それだけなんだよね

パートナーがいる。

そのおかげ様で、わたしはいつも

わたしに立ち返ることが出来るのです。

そして、彼のおかげで

わたしは、わたしを信頼することを

深めていくことが出来る

自分1人では、到底及ばない世界を

彼は、とても素敵に構築してくれる。

あぁ。そこには、愛しかなかったんだな

そう、思えるのです。

すべてのことには、そこに愛がある。

その愛を疑うときに

わたしは、わたしの全力を注げてない自分に

気がつくのです。

パートナーシップって、ほんまに

楽しく。苦しい(笑)

自分を育てるために

出会っているんだなーって

いつもいつも、思うのです。

旦那さんの存在の大きさに

感謝あふれる朝の時間です。

さて!わたしの仕事に集中しよう!

この世は、冒険で出来てるのだから^_^

 

 

つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

 恋や結婚。性愛。パートナーシップ

    お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

    みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

 

みっちさんに直接会える、質問できるイベント

 

■【大阪】2017年2月11日(土)13:30開演

大阪、「照のゐゑ」特別講演会

 

日時:2017年2月11日(土)

13:30〜15:30

 

場所:大阪府豊能郡能勢町上田尻

 

参加費:大人5500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、4000縁)
子ども1500縁(3歳以上)
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
託児代  1500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
 

詳細

http://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/entry-12237457286.html

申し込み 

http://www.reservestock.jp/events/158360

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら

 

{6D7F31CB-6CA6-4FEF-AD36-F9E26D0DD58A}