人生は、セッ◎ス(愛)とROCK(信念)で出来ている。そんな道を、わたしは行きたい。

 

☆人気記事☆

40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない
呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい
嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気者になる
罪悪感ほど、いらない感情は無いのよ
腹の中にある感情が引き寄せられる
世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です
他人への嫉妬も非難も・・・結局、自分のいのちへの侮辱だと想うんだよ。ずばり、【ぬるい】んだよ
もっと、もっと!嫌な人になろうと思う。
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります
離婚してもいい。
花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

 

 

若い頃から

 

「みっちさんって、生き方がRockだよね」

 

ってね

 

多くの人に言われてきていてね・・・

 

 

なぜ?そう言われるか???

 

解らなかった

 

 

 

自分の道を、追求したのよね

 

 

ただ、それだけだった

 

 

「なりたい自分」にうそをつかなかっただけ♪

 

 

お母さんであっても、Rockミュージシャンだった

 

月に、7本とか、ライブがあったときもあった

 

子どもを預けて

 

東京に遠征に行ったりしていた

 

 

 

 

 

周りは、喜んで?か、どうか?は、解らなかったけど

 

自分が「ほしいもの」には

 

妥協をしなかったの

 

 

自分が「こうなりたい」という世界に

 

こだわりつくしたなと思う

 

 

で・・・その「こうなりたい」の先には

 

いつも、他者が居た

 

 

だから、強くなれた

 

 

子どもに、「自分にウソなく生きる事」を教えたかった

 

それは、背中で教える事だと思っていた

 

時には、寂しい想いをさせていたとしても

 

お母さんが、犠牲になるよりも

 

お母さんが、「なりたい自分」に没頭していればいいと

 

思っていた

 

 

子ども達に、大きくなって

 

「ひどい、母親だった」と言われる覚悟をしていた

 

そうして、実際、娘に言われて

 

ごめんねと

 

あやまった事もあった

 

わたしのくだらんプライドなど、どうでもいい

 

 

 

なりたいわたしと、なりたいわたしを生きるってのを

 

子どもに伝えたかったから

 

 

 

 

 

いつも、「なりたい」自分の先には

 

わたしの場合だよ

 

「誰かのため」が絶対あるんだよ

 

 

それが、自分の喜びだから

 

 

それが、わたしらしさだから

 

 

誰かが喜ぶために、尽力するのが

 

自分の喜び!!!

 

でも、犠牲では無いの

 

 

だから、自分を満たす。

 

とことん満たす。その先に人が喜ぶ顔の為に尽力する

 

 

 

それが、わたしの

 

信念(Rock)であるのだ

 

 

 

セッ◎スは、わたしにとっては

 

世界平和。

 

 

わたしは、息子が自衛隊に居る

 

だから、戦争など、起きて欲しくない

 

でも、反対運動をしたくない

 

それは、誰も喜ばせないから

 

 

なら、愛し合おうを伝えたい

 

ただただ、それだけ

 

 

そうして、質の、根底から違う男と女は

 

セッ◎スで、何を学べるか?

 

ってーとね

 

 

頭と身体と、ハートでの、コミュニケーション

 

なんだよ

 

違いをとことん表現しあって、混じり合って解けあう

 

そんなセッ◎スを経験するとけ

 

世界は、自分と同じモノだと解るから

 

 

人を傷つける事が、自分を傷つける事だと解るから

 

 

だからね

 

 

セッ◎スは、世界平和なんだよ

 

 

銃を捨てて、抱き合おう

 

 

それが、わたしのスローガン

 

 

戦地に、息子や夫や、大事な人を送る

 

そんな女を、もう2度とみたくない

 

 

先の世代にもね

 

孫の孫の世界が、そんな風であってほしくない

 

 

でも、まずは、みんなに伝えたい事は

 

自分の中の【心の内戦】を

 

やめていくことが大事だから!!!

 

 

 

だから、わたしは、Rock(信念)を生きるの

 

 

人の為に、わたしは、生きるの

 

 

わたしはわたしの為に、人のためを生きるの

 

未来のためを生きるの

 

 

 

でも、犠牲ではないんだよ

 

 

これが、信念だから・・・・

 

 

そんな、バカでいいと思う

 

 

だって、Rockだからね!!!!(笑)

 

 

 

 

わからんと思うよ・・・

 

 

だから、総ての人は、まねしなくて良いです

 

 

まず、ジブンゴトを極めてください

 

 

 

 

2チャクラを活性する先に

 

3チャクラから、4チャクラの道がある

 

でも!!!まずは、1チャクラ!!!が基礎にあり

 

2チャクラの連動。

 

次に、3から4へ

 

みんな、2で止まっている・・・

 

成熟とは?!次への道なんだよね

 

 

 

それを、学ぶ時期が

 

 

この世界に来たんだよ

 

 

必要な人に、届きますように

 

 

覚醒への道です

 

 

 

人生は、Rockとセッ◎スで出来ている

 

 

ここへ、戻ることにした

 

 

ますます、「わたし」で行きていくの

 

愛のために

 

 

 

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

 

 

 

 

★金城先生とのコラボ

 

 

愛するパートナーとすべての夢を叶える方法

日時:11/18(金)18時〜

場所:てぃるる

料金:8000円

 

申し込み 吉永薫さんまで

seiai.okinawa★gmail.com