ひとつひとつ、ていねいに。人生の残り時間を考える

迷ってるヒマって

ないよな
迷ってる時間が
一番、無駄だと
わたしは、思う
だからって、迷わないわけではない
でも、迷ってる時間が
一番、無駄だよな
お金があるとか、ないとか
時間が、あるとかないとか
そーゆーの。
考えてる間に
どーやったら?お金つくれる?
どーやったら?時間つくれる?
って、「やる」を
まず、決めたら楽なのにな
迷ってる時間って
お金も時間も、無駄にしてるの
わからないのかね?
やるか?やらないか?
決めたらいい
ってか、やる
でも、いまは、やらない
では?いつ?
まで、ちゃーんと、自分に
決めさせてあげないと
いかんよな
その積み重ねが、現れるのが
50になったら、現れる
決めてきてる人
決めてきてない人
長い目で、全体を見れる人
見れない人
差が出るんだよなー
かみさまのお仕事なので
それぞれの人生ではあるのだけどねー
やきもきするってことは
自分を信じてないってことなので
わたしは、もっと
わたしに集中するとよいってことか
もっと、わがままでいていいを
自分に許そう。
すぱぱと、わがままに決めて
そして、わがままに、ゆるやかに
いきてこう
ひとつひとつを、ていねいに
人生の残りの時間って
あまり、ない
やりたいことだらけで
瞬間的な、何か?
に、費やす時間を 
楽しめなくなってる
自分がいたり
それでも、その場に行けば
楽しかったりも
するのだけど
お出かけよりも、創作したい
自分の探求をしたいとか
そっちに、わがままでいよう
合わせようとするのは
わたしの不安から
だから、そこを、わたしに
もっと、向けていこう
うん。怖いけど
(笑)
みっちと、お話ししましょー
絶対、楽しいと想う(笑)
 
一般の方向けの講座は、なかなか
やりませんので、この機会にぜひ
 
 
5/29(日) リーガロイヤルで
16時~ディナー付き♪
田中みっち 講座&お話し会Withわんこ&中山家
https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw



{A1705675-C7B4-4B7E-AC0A-CDBD7F0979E9}