みっちとわんこ徳島へ行く! 3☆ありがとうございましたぁー*\(^o^)/*

大塚家で!

それぞれ、施術を受けた
ワンコと、みっちー*\(^o^)/*
ご家族のみなさまと
まったり、すごしました
{62BDB1D3-CA1D-4F88-88B6-17AB75222FC9:01}

{A857F96B-932A-47A3-85BD-96FE56040879:01}
はなちゃんとゆーたろーくんとも
ますます、仲良しになったよ*\(^o^)/*
そして、ワンコは
わたしが施術の間
ちえちゃんに、お話し
聞いてもらったそーで!
仕事のこと
結婚のこと
これからの人生のこと
なかなか、いつもは
吐き出せないこととか
わたしに言っても
なかなか、腑に落ちないことを、
ちえちゃんに、同じこと言われて(笑)
やっぱり、
そーやんなぁーって
なったのだとか( ̄▽ ̄)
わたしのために
ではなくて
自分が、やりたいことを
やりたいよーにやっていく
その先にある人生に
向かう。
なんとも、勇気がいることだけど
ちえちゃんを通して
自分自身を見つめたんだよなぁー
と、思う
人間って、自分と出会うには
まず、自分の感じていることと
つながって
そーして、自分の感性を信じて
そして、そのあと
自分以外の人との関係性のなかで
さらに、自分と出会う。
だから、ひとりでは
生きていけないといわれる
でも、まず
自分と出会うこと
それを、しっかり。かっちり
やりきるからこと
人と出会しい、人の中に
自分を見出せるんだなぁーと思うよ( ̄▽ ̄)
わたしもわたしで
ヤスくんに、身体整えてもらって
気持ちよかったー( ̄▽ ̄)
温泉にいるよーだったー
ヤスくんは、不思議な能力の持ち主で
共感覚を持っている。
わたしの人生のこれまでのこと
わたしの内側の女の子が
いろいろ教えてくれたのだそーだ
そして、いまのわたしが
満たされていることを
身体に触れてくれることで
しっかり、感じてくれたのだとか*\(^o^)/*
とてもとても、
心地よい時間でした( ̄▽ ̄)♡
名残おしかったけど
大塚家を後にしました^ ^
また、8月の阿波踊りに!
伺う約束をして!
そして、山村家(ワンコとみっちー)は、
うどん屋めぐりーへー*\(^o^)/*
3軒まわったのだけど、写真撮るの
忘れてましたぁー(^^;;
最初は、徳島うどんの
船本うどんさーん
そして、さくら製麺所さーん
そして、最後に
丸池製麺所さーん
{4D7360BC-E966-49DD-921C-B9EBE04D47C0:01}
うどんって!
それぞれに!違うもんやなぁーーー
と、ワンコと2人、うなりながら
味わってました!
しかし、しばらく
うどん、いらない(^^;;
そして、帰りに
諭吉くんと、ドッグランへ!
{BF804FF8-3883-467B-8B1D-D5D1969AFE37:01}

{A06AE555-ED39-487F-8282-721AC7BA4A8F:01}

{DD35C812-6908-44D7-B42D-E46CC52D3CF0:01}

{B74EA3DD-EB14-41CB-80A0-306F99D26C18:01}
お友達とも、たくさん遊べて
楽しそーでしたー( ̄▽ ̄)
とてもとても
楽しくて
愛に満ちてて
そして、楽しかった
2日間でした!
出会ってくださったみなさま!
ありがとうございましたぁー*\(^o^)/*
{1FC45D90-6FCE-4359-BF24-195B69F6E16C:01}