自分の才能にフタをしちゃう訳。自縛霊の術ーーー(笑)

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解
※2015年12月の記事の再投稿です^^

こんばんわ♪

みっちーです

さて、自分で自分のことを

小さく見積もる事があるんだよ

なーんてのはね

怒りの感情の出し方関連の記事で
たくさん書いてきました

「怖いと言う感情を超えるには
怒りを出さないといけないんだよ」

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12089187188.html

本来の自分ってのを

いきたいいきたい!!

って、想うでしょ?

みんな^^

で、ありのままとかが、はやるんだよ(笑)

で、「安全な場所」での

いろんなチャレンジを

することで

やってるつもり、になってることも

たくさんあるんではないかな?

なーんて、事も書いてきましたね

その安全な場所を越えるのは

とっても、怖いんだよ

ってのを書いてきました

で、超絶たる!

抵抗感が出ますよー

なんてのも、書いてきた^^

で、今日は。この枠が出来る訳を

書いていくね

「内制止」って考え方

自分が自分を止めている

制止の声のこと

「どうせ、できないよ」

「無理しないでいいよ」

「しんどいとこ、せんでいいやん?」

などなど・・・

「このへんで」「そこそこでいよう」

とする、心の声です

これ・・・

自分を縛る声ーーーーー

自爆霊ーーーーー!!!!

そうして、この自爆霊に負けて

みんな、自分の人生を

「この程度」にしちゃうんだよ

直感にしたがって、うきうきわくわく

生きていくのが出来ると

フローと言って

流れに身を任せるように

すごく、たくさんのラッキーしか

起こってこない

そんな状態がきます

でも、そのフローにいくには

「ありえない」を超える必要があるのです

ありえないを超えるとは???

自爆霊を!!!

悪霊退散!!!!

することよね?!

悪霊退散は!怒りですよ!

わははは。

{00B4180B-A4BB-43E2-B484-EFD88045E1DE:01}

で、ですね・・・・

では、なぜ???

自縛霊しちゃうか???

って事

あのね。

昔、「もうむりだーーーー」

と、思い込んだんですよ

思い込んだんですよ!

想いこんだ

だけっ!!!

です。

たとえばね・・・

子象を、とっても屈強な

くさりと、くいに

つないで、しばらくおいておくと

しましょう

すると、最初のうちは

子象は逃げようと想って

がんばります

がんばってもがんばっても

来る日も来る日も

抜けれない、逃げれない

そのうちに

あきらめて、暴れなくなります

でね

くいとくさりを

変えて、いつでも、

抜け出せるようなものに

変えたとしても・・・

子象は、逃げないそうです

また

ノミを、透明ケースにいれて

30cmの高さに、透明のフタをします

通常ノミと言うのは、

1mも飛ぶことが出来る

でも、その30cmのケースの中に

入れられっぱないになると

そのうち

飛ばなくなるのだそうだ

うえのフタを抜いても

そのケースから

でれなくなるのだ

本当は

1M飛べる力が

ちゃんとあるのに・・・・

30cmで

「この程度」「だって、また痛くなるのイヤだし」

ってね

超える事をしなくなる

でさ

わたしたちの内側の

「怖い」という、

にせの感情が働く場合も

これが、

原因なんだよ

絶対できない

と、思い込んでいる事はね

世界の誰かが

やっていることなら

あなたにも、出来るってこと!!!

悪霊!

退散!!!!

やってみよーーぜ

image

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244