【セラピスト起業ノススメ】稼げないセラピストさんが抱える罠 

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

こんにちはー

 

みっちです

 

さてさて・・・わたしは、長年

 

「セラピスト」やら「カウンセリング」やらを

 

生業にしてりますが^^

 

 

多くのセラピストさん&占い師さんとか

 

たくさんの方々と出会ってきました

 

でね

 

 

いま、現在、業界の総人口は40万人だそうです!!!

 

40万人ですよ!!!

 

でね・・・

 

その中で、食えてる人って・・・

 

たったの、3%ですって!!!!

 

 

3%ですよ!!!!

 

 

 

10000人いたら・・・

 

30人しか!業界で活躍できてないらしい・・・

 

 

image

 

 

 

ほーーーー。

 

そうなんですよね

 

 

なんとなく、うなずける。

 

 

でね

 

 

わたし、多くのセラピストさん見てて

 

 

なんで?上手くいかないの???

 

 

を、観察してみました

 

 

で・・・セラピストさんだからこそ!

 

 

陥る罠!!!!!!

 

 

が、あるんですよね!!!

 

 

 

それは、何かと言うと・・・

 

 

「未来を創るのが、苦手!!!」

 

 

ってこと

 

 

なんですよね

 

 

みんなではないですよ

 

 

すべての人がではないですが・・・

 

 

進むときのコツ

 

未来を創る「コツ」が解っていない

 

 

と思います

 

 

なんというか・・・・

 

 

緊張と弛緩で、現実は出来ている

 

 

なので、弛緩だけではダメなんだけど・・・

 

 

弛緩に逃げるんだよね

 

 

と、思います

 

 

なんというか・・・・

 

コーチング的思考(論理構築)が

 

苦手だよね

 

 

と、思います

 

 

結果を出せている人は、論理構築が得意ですよ

 

 

 

現実化ってのは、論理構築

 

 

だよ

 

 

イメージとの間を、「まず、1歩」を作り出すこと

 

 

行動していくこと

 

 

なんか、違うと思ったら

 

別のことを試せること

 

 

人の話をきけること

 

 

 

でもね

 

 

セラピストさんの罠は・・・・

 

 

自分の内側に向かいすぎ

 

 

自分の傷を見過ぎ

 

 

 

自分の傷を解釈して、分析して

 

 

それで、終わる

 

 

 

それって???????

 

 

 

ものすごく疑問を持ちますね

 

 

 

論理構築。

 

 

 

どんなものごとか?

 

 

セラピスト集客のことも含めて

 

 

また、書いていきますね

 

 

 

 

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244