すべて、完璧になされている。お金も成功も幸せな結婚も、ただの周波数あわせゲームだなー

覚え書きのためなんだけど

書き留めておかなきゃな
気がして、書いておく
もっと、わたしに集中するのだけど
1つのシーズンが終わった
ここからは
更に、わたしと仲良くする
常に、周波数を保つには
わたしは、わたしの真ん中の
周波数を保ち続けることを
最優先とすればよい
すべての物事は
波動によって
類なるものがともにあり
そして、形なさない時には
それは、「時」ではないということ
すべては、タイミングなのだ
タイミングタイミング
だから、いま、来ないということは
それもすべて
きてはならずということ
だから。すべて
このままで、ゆだねゆだね
あればよいということ
止まるのが怖い
ゆだねるがこわい
ただただ、かたちにするのが
怖いとき
感情は、切る
そして、行動を重ねる
感情のスイッチを
周波数の高い低いの切り分けを
しておけばよい
ただ、淡々と粛々と行うだけ
すでに、それが叶ったとして
行動を重ねる
だから、それは
形ではなく
波動だから、周波数だから
すでに、あるを生きればよい
なら、力む必要もない
ただ、楽しく楽しくあればいい
すでにある
すべて完璧
きっとそのうち
体もったまま
透明になれる気がする(笑)
わたしに還る
最初は
少々、居心地悪くとも
周波数の高い人と共にあれ
共鳴、共振だよ
嫉妬の感情は
とても、しあわせな感情だと
気がついた日
ありがたい
そして、わたしの
先行きを見つめる
わくわくしかない
やばい
来週は、また、祈りの島へ
酒を抜き
禊が進む気分
ありがたい
こころして、祈ろう
わたしの中心へ
平和と調和の中へ
共に在りましょう

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

{88F602A3-CFC4-471B-AC94-A6E0227C62C2}