アマナ開講!広がる、仲間!!╰(*´︶`*)╯♡

今日は!

梅田のサイン会のあと
アマナTTの初講座でした!
日本でも類を見ない
実践的性教育
というチャレンジを、形にする
そんな、なんというか
歴史的な場面を
見た気がしました。
なんとも!
その、誰も見なかったチャレンジに
20人もの猛者たちが集まる!
圧巻でした。
そして、感動ものでした。
{9A0B2D0C-5B10-4F09-9557-6E3C4DC42E91}
宇野さんの講義も冴え冴え!!
みなさん、唖然としたり
ぼかーんとしたり
それでも、納得したり
最後の「突破ワーク」では
号泣者、続出。
震えるんだよね、たましいが
この感動は、体験した人にしか
わからないものです(o^^o)
{5B4DBE45-096E-402B-A126-9BC015D55C06}
昨日は、眠れなかったと
主任講師のちゃーりー
いろんなことを超えて
よーくよーく
ほんとに、ここまでこぎつけた!
あっぱれでした。
そして、アマナ開講については
わたしも、試されました。
守らなきゃ!
なんて思考が強すぎて
尻込みをしていた自分を見つけて
そこに折り合いをつけていたり
逃げを自分に見つけたり
たくさん、超えたなーと言う
数ヶ月でした。
いやー。肝も、肚も、さらに座った!
そして、だからこそ
新しい仲間たちの存在が
ありがたすぎて
熱いものがこみ上げました。
超えてきたから
得れるものがある
だからこそ
人生は、素晴らしい
そう、思えるのです!
実践的性教育のスペシャリスト達です。
みなさんのスタートに
大きな拍手と!
祈りをささげます!
おめでとう!
そして!
ゼネラリスト養成である!
性 愛セラピスト養成講師育成&経営者養成
トレーナーズトレーニング
TTでは、4期生が
来週からスタートです!
こちらも!まずは、ビジネスを
考えていません
という方でも、受講いただけます
とことん、自分と
向き合いながら
とことん、自分の快と、向き合ってください
心のこと、セラピーのこと
そして、もちろん性 愛のこと
人間の育ちのこと
総合的に学べます。
その先に、あなたが
性 愛の智慧の伝道者として
立てる可能性を見出す
そんな道です。
ともに、進みましょう
まってます
スカイプ加盟説明も
行ってます
お問い合わせくださいね

TT4期生募集中!

大阪は、まもなく開講です!

東京は、定員が少ないので、残席わずかです!

加盟のご相談は、スカイプでもお受け付けしています

ぜひ、お問い合わせくださいね^^

 

 

◆TTって何なの?シリーズ♪好評です♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

 

◆運営母体 社)日本性愛セラピスト協会HP(代表理事 田中みっち)
http://jsta.biz/

◆TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち)
http://tt.jsta.biz/

◆TT&アマナTT加盟説明会orときどき、ランチ会や飲み会
http://jsta.biz/pg203.html

【JSTAの本格的性教育カリキュラム】

◆アマナTTトレーニング(主任講師 池本千有)
http://amana.jsta.biz/

 

{CA0DEF6D-8F0C-409B-9D29-A9751E0A6BD9}