売れっ子になる方法だよー♪( ´▽`)

むかしむかし

かけだしの頃ね。
売れっ子カウンセラーになりたかった
豊かさもしあわせも
手にしたかった
人気者になりたかった
でね?!
まずは、凄腕カウンセラーになりたかった
なので、先輩に聞いたの
憧れの先輩
活躍している先輩に
「どうしたら、いいカウンセラーに
    なれますか?」
と、聞いてみたら
「続けるだけだよ」
と、教えてもらったの
で、その時、思ったんだよね
「え?それだけ?簡単やん!」
ってね♡
ほーんで、そこから、
12年たった。
で、マジで
いま、こうなれてるのって
続けてきただけたな
と、思うのです
わたしね!
自営になって、7年やねんな
自営業やと
友達も、自営業や経営者さんや
多くなる
ほーんで、セラピストで
喰ってる人や
セミナー講師さんとかも
出会うよね
するとね
みーんな、続けてきたから
ここまでこれた
ってことばかり言うのよ
アーティストの友達も
そうだなぁー
続けただけ
簡単ぢゃんね♪( ´▽`)
お客様の笑顔を見るのが好き
そして、変化を見せてもらえることが好き
そらさ!やめたくなることも
あったよー
でもさ。やっぱり
好きだから、続けてきたんよね
それだけそれだけ
でも、それが一番
難しいのかも?しれないねー
だって、みんな
やめちゃうんだもん
ええとこで、やめるもんねー
{C1FD65B5-C3D7-487C-B76E-64888C40B79D:01}