わたしの財布から出たお金は、世の中を綺麗にする

こんばんはー*\(^o^)/*
今朝のこちらの記事に
いいねや、コメント、たくさん
ありがとうございます♡

※稼いだお金は、みんなで分ける方が楽しい♡

わたし、月収7桁ないよ♡  
さてさて。
わたしね!極貧の時には
めちゃめちゃ、執着
きつかったしね♡
もったいない病やったしね
自分のお金が減る恐怖が
半端なかったのよね
なので、どんどん、
お金がなくなったー*\(^o^)/*
いまなら解る
この仕組み♡
ここから抜け出したくて
いろんなセミナーいったわー*\(^o^)/*
で!
ホオポノポノのヒューレン博士の
セミナーの時にね
こちらのカードを買ったの
{498B9F24-EF8F-4A5A-80D0-3C0894B78BBA:01}
で、これを財布に入れてると
わたしの財布から出たお金は
世の中のお金の流れを綺麗にする
って、カードなんだってーーー*\(^o^)/*
わたしのお財布の中のお金が
綺麗に浄化されて
そして、また、社会へ流されていく!
という主旨のもの♪( ´▽`)
いまでも、わたしの
お財布に入ってるのだけどね♡
ほんまか?うそか?
とか、どーでもよくて
当時は、自分のために!
わたしの財布のお金が
綺麗になればいいなぁー
と、思ったの
まぁー自分が助かりたかったね
でもね。
さっきの記事でも書いたけど
世の中を巡回させる!ために!
お金を使うことに
わくわくするのよね♪( ´▽`)



と書いたように


川の水を浄化するような


そんなイメージでお金を


使えるようになったのよね♪( ´▽`)



いろんな感情が乗っかった


汚染された流れも


少しづつでも、清水を流し続けたら


そのお水が綺麗になるよーに


ありがとーーー


大好きーーーー


を、乗っけて


お金を使うようになったのよ



すると、めっちゃ


気持ちよくお金を使えるし


そーして、入ってきたお金も


汚れてても、綺麗でも


どっちでもいいやぁー


と、思えるよーになったし


そもそも、お金自体には


汚れも綺麗もない


ニュートラルなものなんだー


ってのが、わかったし


すると、ますます


お金が、世の中の流れを


綺麗にすれば


いいなぁーって、ご機嫌なことに


使うようになったし


みんなに、分けて


あげたくなったんだよね♪( ´▽`)



お金は、社会を綺麗にしていくもの


という認識が、いまでは


すっかり、出来上がっておりまするー



すると、やっぱり


出ていくけど


入ってくるのよね♪( ´▽`)



あははーん♪( ´▽`)