下女マインドの仕組みね!「かわいそうでみじめで傷ついてるわたしは、愛される」という信念。

こんばんはー♪( ´▽`)

大阪、寒すぎますーーー(°_°)
もう、なんか、卒倒しそうだった(°_°)
帰ってきたら
わんこちゃんが、お風呂に
暖房入れてくれて
あっためてくれたおかげで
わたくしは、ぬくぬくと
ご満悦♡

{E2E467C6-DA01-49BF-874A-6C8D5A818943:01}
さて、
忘れぬように、メモメモ
明日、記事にしよーと思うのよー
下女マインドの仕組みについてね
かわいそうでないと
みじめでないと
傷ついてるないと
愛されないって信念
それと、お母さんとの関係性を
紐解いてみまーす♪( ´▽`)
お楽しみにー(笑)
で、ここからの抜け方ね
まぁ
お・も・て・な・し
を、やる際の考え方を書いていくね♡
ほーんで、別ネタで!
引き寄せの時の
「感情を使う」のやり方のコツを
書きたかったんだけど
今日は、寝る!
おやすみー(笑)
寝て起きたら、旬でなくなってたら
書かないかも?だけど(笑)
いちお!覚え書きとして♪( ´▽`)