不 倫 の恋いも恋は恋い

大人の恋愛カウンセラーゆっつの
 『 月室 は、しあわせへの入り口』

http://ameblo.jp/yumikoan-chaki/

昨日♪ゆっつが

息子ちゃんと一緒に、事務局へ

遊びにきてくれました^^

息子くんも、実は、カウンセラー

息子くんのことは、前にも書いた(笑)

こちら

*************
※風 俗 嬢 のお姉さんは、神だと思った
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12109336166.html
*************


さてさて・・・そんなお二人と

こころ行くまで、語った昨夜でした

息子くんは、とってもコリ性で

なかなかあの知識量は、同じ年くらいの方々と

話せる内容ではないよね?!(笑)

なので、楽しそうにお話されていましたよ

さてさて、ゆっつは

現在「大人の恋愛」のカウンセラーさんをされています

そう、一般的には「不 倫」といわれるのかもしれない

でもね、それが「良いとか悪い」とかの

認識論で語れば、そこには発展が何もないと

いつも思っている

「悪いことをしている」

なんていう認識は

当の本人達が、一番持っている事だわ
(ほぼほぼ一般的にってお話ね(笑))

だからこそ・・・・・・

誰にも言えない

誰にも相談できない

そうして、一人で抱えて苦しみ

ひとりぼっちになって

抜け道が無くて

なーんて、苦しさを

抱えている人たちが

たくさんいるんだと想うんだよね

わたしの、7000件超のお話をお伺いしてきた中でも

多くが、婚 外 恋 愛のご相談だった

かくいう私も、不 倫 の恋にはまった事があったのよねー(笑)

確かに・・・あらゆる、感情を感じた恋愛だったし

憎しみも、憎悪も、そうして、喜びも

感じる事が出来た経験だった

その恋愛のおかげで、わたしは

女として、人間として、とっても成長できた

この恋愛のおかげで

男性心理の事、めっちゃ勉強したしね!!!(笑)

奥様との間に、割って入るつもりは

なかったけれど

わたしのモノにしたかった

というなんとも矛盾を抱えた

苦しかったなー

この自分の内側の

2つの想いが、自分を引き裂きそうだったねー

でね。いつか、1番になれるのでは???

なんて、幻想を、ずっと抱いてた

その幻想ってのは、ぜんぜんリアルではなくて

本当に、空想の中で、わたしは「期待」に遊んでいた

何年も、自分をだまし続けた声だったのよ

「いつか、彼が、わたしの一番になるかも知れない」

ってね

今なら解るのよね

一生無理だった!!!

ってね(笑)

でさ、反対に、わたしも

彼が奥さんと別れたーって、

わたしのところに来ても

きっときっと、わたしは

受け入れる事が出来なかっただろうと思う

だからこそね

見えない未来が苦しくて

それでも、未来を見たくて

だったんだよねーーー

で、下女マインド脱いで、姫への道を

ざくざく登った時期でもあったのよ

下女から姫へ向かう時

「あれ?????

 なんか、わたしばっかり、損してない???」

なーんて事に気がついた

そうなのだ!!!!

「わたしさえ、がまんしておけばーーーー」とか

思っていたのに(笑)

「え????損してる!!!」(爆笑)


そんなのやだーーーーー!!!!!!!

って思ったの

「わたしは、わたしの事を

 100%愛してくれるパートナーがほしい!!

 何か危ない事があったときに!わたしの元へ

 一番に帰ってきてくれる人がほしい!!

 守るから!っていってくれる人がほしい!!!」

そう思ったんだよね

結局、

しらけたんだよね

魔法が解けたような感じだった。

ああーーーわたしは、ずっとずっと

幻想の中にいた!!!

リアルを生きるのが、こんなに怖かったんだーーー!!

って、めっちゃ気がついた瞬間だった

でもね

ここへたどり着くまでには

とことん、

そう、本気で、とことん!!!!

うんざりするまで、納得するまで

不 倫の恋を、やりきったんだ!

わたしは、ここを誇れる!

ってほどに、やりきった!!!

と、思うんだよね^^

彼に、自分に

しらけたの

大笑いするほどに、しらけたの

「結婚しよ!!!」

と、こころから思ったわ^^

でね、そこまで来れたのは

いろいろ話を聞いてくれた

カウンセラーさんが居てくれたからだと思う

寄り添って、そうして

リアルを見なさいね

と、言い続けてくれた

カウンセラーさんが、いつづけてくれた

だからこそ、うんざりするまで

やりきれて、卒業できたんだよね^^

あ。もちろん!しあわせな

婚外恋愛もあるの!!!

だから、一概に

不 倫
=苦しいものだとは、いってないからね!!!

楽しんでおられるかたは

大いに楽しんでください!!!

リアルを生きる

リアルの 性 愛 に生きる

そのために、練習が必要だった・・・

いま・・・

結婚生活の方が

よーーっぽど、エキサイティングだわ(笑)

笑って、泣いて、けんかして

それでも、旦那さんと

楽しい人生を歩きたい!!!

って、コミットしか、無い

リアルでしかない

相手とわたしは、違う人

ってのを、徹底的に、向き合っていくしか

ないんだもん

これほど、楽しい事はない

何年も、空想の中で、遊んだ私には

とてもとても

今がほこらしい

でね。ゆっつはさ

しっかりと、そんな、いろんな苦しさも

楽しさも、しっかり寄り添ってくれる

そんなカウンセラーさんなんだよ

あったかくて、それでいて

強さもある

そうして、あなたのしあわせを

しっかりとあきらめず

いてくれるのです

いま、昔のわたしみたいに・・・

苦しい想いを

されているみなさん^^

いつか、笑い話にしようね^^

そうして、そこまでの道のりを

ゆっつみたいな信頼できる

カウンセラーさんと共に

歩いてくださいね^^

あなたは、ひとりじゃないよ

★☆★☆

飲み会イベント
わんこかふぇ
1/29 開催します^^ 残席5名となりました
餃子を食べにきてね

http://www.reservestock.jp/events/101564


==================

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週 月曜9時から 絶賛放送中!!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

■2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!■

◎1/22(金)【新大阪】19時~21時 ★満員御礼★
恋愛心理と恋の歌。大人の恋愛研究所
田中みっちトークライブ。飲んで食べて、語って!音楽新年会


◎1/27(水)【東京九段下】19時~21:30【残席4名】
はち&みっちの「花のいのちは結構長い!」爆笑性 愛トークショー
全国を飛び回り!人生の「本質」を伝える!
スーパーフリー講座を開講されている
青木理子さんこと、はち∞との!人生を愛し抜く!
スーパー性 愛講座を開催します♪いつまでも花咲く女のために!
深くあたたかく、性 愛を語りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/100348

◎2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性教育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

全世代型 性教育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!性に秘密があった!
楽しく明るい、全世代性教育のお話し♪
http://www.reservestock.jp/events/99770

◎3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で愛し愛され咲く
・男性に自分の気持ちを言えない。自分に自信がない
 もっと、しあわせになりたい。セッ◎スが上手くいかない
 セック◎レスで悩んでる。男性の気持ちが解らない
 などなど、多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう

 あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには
 あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
 詳細&申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/95433