男もお金も愛も!最重要フォルダ女で【ゲスな】結婚生活をリアルにやっておられる素敵な方♪お手本よ

※美女養成講座 高橋ナナさん
【真のゲスな女】は自分だけでなく男もしあわせにする

http://ameblo.jp/at-last/entry-12115161006.html

こんにちはー♪

今日から、東京です♪

みっちです^^

東京はいいお天気♪

さて・・・・

本当に、たくさんの

みなさんにシェアいただいております

こちらの2記事

*******
※女は上書き保存?男はフォルダ分け??
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12114372219.html

※男性の最重要フォルダの女になる
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12114868835.html
*******

震撼を与えておりますな(笑)

これまでの、概念の中での

女性は「男性に愛されてこそ」っての

みんな、誤解してるのよね^^

それが

「男に合わせる」とイコールであったり

料理が出来て、笑顔が素敵で

口答えせずに・・・

なんてのが、世の中のステレオタイプとして

あったと思うのよねっ!!!

でもさ・・・

実際の男性は

そんな女を大事に出来ない!

自分の言うことを聴いてくれる

女性に対して、多くの男性の反応は

なかなか、その女性と「一緒に」ではなく

「自分だけ」な感じになるんだよ

いわば・・・「お母ちゃんと一緒」

男性は息子の位置になるのだよ

自分の世界・自分の仕事・自分の趣味

自分の戦略

などなど・・・・

「共同創造」
ではなく

「単独創造」

になるわけね♪

それが、これまでの

「男性に愛される」だったわけ

でも、それって・・・

なんか、違うよね?

って、思うんだよ

うちらは・・・

いくつになっても成熟できない「息子おっさん」を

量産したいんではなく

しっかり、共同創造出来る

成熟した男性と、世界を産み出していきたいよね

少なくとも、わたしは、そう思うの^^

本当の、男も女も活かし合うって何よ?

ってのが、性 愛 に、答えがあると

わたしは思うのです^^

で・・・男にとっても、女にとっても

とにかく

お互いの性質を「活かし合う」

相手を求めましょうよ!

ちゅーことね♪

そこには、実は・・・

ゲスい事が大事!!!

先日、心屋じんさんが

テレビでおっしゃってました



“真のゲスな女の特徴”

「できない」と人に甘えられる

弱みをさらけ出せる

③人目は気にせず好きなことを貫く

④物をもらってもお返ししない

「私だから大丈夫」という根拠のない自身

これね!やりきる事!

ちなみに、わんこは

わたしの事を

おおうなずきで、この通りやん!!!

とか、言うでしょう(笑)

世の中の

常識に合わせるのでは無くて

わたしの「王国」(法)を

創っていけばいい

それは、ひとりよがりや自分勝手ではないの

2人で生きていくを

やりきるとね

お互いを生かしきるとね

おたがいの違いを知るとね

愛になる。自主尊重になる。

なのです

これは

「性 愛 夫婦」への道をつなげることが出来るのさ

うちらは

思わされてきたんすよ

「合わせなければならない」

そうして

「男の人は怖い・偉い」

とね

想いこんできたのよね

で・・・それが崩れるから

みなさんの中での

ざわざわになるのよね^^

ここ目指すプロセスでは

めっちゃ、ざわざわします!!!

この辺、参考にしてみてね

※「わたしと居たら!人生楽しいに決まってる!」
45歳・バツイチ・子持ち。でも、再婚大成功できるよ!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12114867577.html

※最重要フォルダを狙う!でも、自分の「なんか違う」を
どう扱えばいい?

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12115208916.html

わたしが協会の理念で

※協会=社団法人 日本 性 愛 セラピスト協会

目指していることがあるのだけど・・・・

1)性 愛 夫 婦 を養成育成すること

2)男性に応援される女性起業家の育成

3)性といのちの語り場を全国につくる

の、2)ね♪

で、1)ね♪

女を支援できねー男は

いらんのよ(笑)


で・・・支援してくれる男を

見つけるのよ!!!!

そんな女と出会えたら

男は、自分の夢を

もっと咲かせる^^♪

そうして、女は、きらきらと

もっともっと

魅力を生きる

そんなカップルが増えると

いいと思う

でね!それが、とっても素敵に

その中を生きてはるなーーーーって

思う方がいるのね^^

愛も、お金も、男との関係も

超絶潤いの中で渦をつくる!

そんな生き様♪

高橋ナナさん♪

先日、みっちのブログも紹介くださったんだけど

あっぱれだな!と思います♪

素敵すぎるーーー♪

旦那さんとの関係性

もう、そうなのそうなの!!!

と、思います♪

お手本だな!と、思いますよ


※美女養成講座 高橋ナナさん
【真のゲスな女】は自分だけでなく男もしあわせにする

http://ameblo.jp/at-last/entry-12115161006.html

あ、わたしも「会社やめて」と言ったら

かなったかなった(笑)

ナナさんみたいに自由な女性が、

もっともっと増えるといいね^^♪

バーキン♪いいなーーー♪^^♪


==================

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

■2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!■

◎1/22(金)【新大阪】19時~21時 ★満員御礼★
恋愛心理と恋の歌。大人の恋愛研究所
田中みっちトークライブ。飲んで食べて、語って!音楽新年会


◎1/27(水)【東京九段下】19時~21:30
はち&みっちの「花のいのちは結構長い!」爆笑性 愛トークショー
全国を飛び回り!人生の「本質」を伝える!
スーパーフリー講座を開講されている
青木理子さんこと、はち∞との!人生を愛し抜く!
スーパー性 愛講座を開催します♪いつまでも花咲く女のために!
深くあたたかく、性 愛を語りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/100348

◎2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性教育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

全世代型 性教育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!性に秘密があった!
楽しく明るい、全世代性教育のお話し♪
http://www.reservestock.jp/events/99770

◎3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で愛し愛され咲く
・男性に自分の気持ちを言えない。自分に自信がない
 もっと、しあわせになりたい。セッ◎スが上手くいかない
 セック◎レスで悩んでる。男性の気持ちが解らない
 などなど、多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう

 あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには
 あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
 詳細&申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/95433