最重要フォルダを狙う!でも、自分の「なんか違う」を、どう扱えばいい??

はーい♪

最重要フォルダの女を狙う!に、ついて!

コメント欄でのご質問を

いただきましたので

お答えしていきますね^^

もと記事は、こちら

※男性の最重要フォルダの女になる
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12114868835.html

※※
えっと、、別に失礼なことを言われた訳ではないけれど、

一緒にいて「なんか違う…」とか
「なんか、、楽しくないな。。」って
感じてしまった場合も
自分の感情を大事にしていいのですか?

※※

質問ありがとうございます

基本は「しらんがな」(笑)なんですけどね(笑)

(「しらんがな」ってのは・・・どんな時に
 発動するか?ってーと
 基本、やってみな解らんやん?
 やってみる前に、なんで正解ほしがるの?
 自分の人生を、誰かの意見を参考してみるのは
 ええのだけど・・・
 人の意見を聴いて、行動を判断しちゃだめよ
 自分で決めなはれ!
 って時に「しらんがな」が出ます)

あのね♪

その「一緒にいて何か違う?!」

ってのを、自分の内側で何が起こってるか?

を、観察するって

意識してみるといいよ

で・・・いろんな人にあって

「なんか、楽しくない」

ってやってるときの自分を

観察するといいよ

でさ、楽しい!気が合う!!!

って、人と居て

その後、どうなるか?

自分でやってみるといいよ

気が合う人と出会って、

しあわせになれるなら、いいじゃんー♪

自分の人生は、自分で「試さないと」

なんも、手に入りません

試して、違うなら

別の方法を試すだけです^^


すべて「実験」です

でも、あきらめないこと

で・・・・・100人とあってみて

どんなに、いろんな人に会っても

自分が「なんか違う」って理由で

男性を避けるなら

それは、男性のいやなところを探す発見機が

自分に装備されています

では、そのいやな所をさがす発見機は

どんな心から出るか?

ってーとね

「自分は愛されない」

「愛されるのが怖い」

「そのままで愛されるはずがない」


って、マインドが在るって事

なので、相手のあら探しをします

ってことは

裏返すと・・・

自分が自分のダメなところを

徹底的に

探して見つけて、つついて

自分いじめをしてるんだよ^^♪

では、その自分の

「いやだなー」と感じる感情を

疑うことをやるのがいいんだよ

わたしね

お話会とかでいつも言うの・・・

「ワンコのこと、最初タイプではなかった」

ってね!

で・・・わたしの心の中で

何が起こっていたか???

これ、あたまではなく

こころ(潜在意識)です

わたしは、こころで

「自分はしあわせになるに値しない」


という価値観を、大事に握りしめていました

「しあわせになる価値が無い」

とね!

で・・・「好きになる」「タイプだわ-」

と思う男性って

自分を完璧な幸せには

してくれない人を

好きになりました

不 倫 とかもそうですね^^

で、反対に

完璧に自分をしあわせにしてくれる男は

一緒にいると

「いやな気分」になりました

おえおえするんです

もう、めっちゃ怖くて

あばれたくなりました

でも・・・・

「わたしが描いた完璧にしあわせな未来」

があって、そこに行くと決めた・・・

そうして、そこへ一緒に行こう!

君の夢を叶えてあげると

言ってくれる男は

もう、めっちゃ、いやーーーーーって思った訳です

自分の内側の

しあわせになりたくない自分

死んでいく瞬間でした

でも、絶対、しあわせになる!!!

を、決めていたので

男性と一緒にいる時間に

「自分が楽しみきる!!!」

しか考えていなかったんです。

相手が楽しかろうが、楽しくなかろうが

わたしが、楽しむには

どうしたらいいか???

しか、考えていませんでした

なので、言いたいことは言いました。

で、やりたいことは伝えました!

何食べたい???とかにも

◎◎たべたいーーー

何したいーーー?も

◎◎したいーーー

と、めっちゃ自分自身の内側を明確にして

伝えていました

いや!もちゃんと言うし

それで、相手から連絡なくなったら

それでよかったし

でも、ありがとう!も、うれしい!も

ちゃーんと、言いました

相手のいいところを、見つけて

伝える!もやりました

男性は、何を言われたらうれしいの???

って、男性心理のインタビューもしました

その人の、家族歴を

たくさん聞きました

いろんな人生を聴くのが、楽しかったです

まぁーとにかく

わたしは、いろんな男性と

お話をしてて

けっこう、いい人多かったし

楽しかったですよー

でも、お互いに

お別れする時に

「お互い、婚活がんばろうねーー」

って言いつつ別れる事も

多かったです

でね

そういうのって、本当に

やってみて経験値つまないと

あかんのではないかな?

と、想います

コミュニケーションを積む練習

男性を知る練習

見る目を養う練習として

ネット婚活、利用してくださいね^

いえーい♪


==================

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

■2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!■

◎1/22(金)【新大阪】19時~21時 ★満員御礼★
恋愛心理と恋の歌。大人の恋愛研究所
田中みっちトークライブ。飲んで食べて、語って!音楽新年会


◎1/27(水)【東京九段下】19時~21:30
はち&みっちの「花のいのちは結構長い!」爆笑性 愛トークショー
全国を飛び回り!人生の「本質」を伝える!
スーパーフリー講座を開講されている
青木理子さんこと、はち∞との!人生を愛し抜く!
スーパー性 愛講座を開催します♪いつまでも花咲く女のために!
深くあたたかく、性 愛を語りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/100348

◎2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性教育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

全世代型 性教育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!性に秘密があった!
楽しく明るい、全世代性教育のお話し♪
http://www.reservestock.jp/events/99770

◎3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で愛し愛され咲く
・男性に自分の気持ちを言えない。自分に自信がない
 もっと、しあわせになりたい。セッ◎スが上手くいかない
 セック◎レスで悩んでる。男性の気持ちが解らない
 などなど、多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう

 あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには
 あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
 詳細&申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/95433