男性の最重要フォルダの女になる^ ^

こんにちはー♪( ´▽`)

「さて!ブログかこー!♪( ´▽`)」
と、わたしが言うと…
わんこ巨匠が
「わぁー!今日こそ!かかなぁー!」
と、初心者ブロガーの悶絶を
やってはります(笑)
書きたいことは、たんまり
あるのだとか
でも、言葉にならんのだとか
なので、今後も
わたしが、巨匠にインタビューした
男性の赤裸々  ゲ スい(笑)
気持ちについて
書いていきますね
{11F13CA9-DC5E-4228-9357-59B973C066A7:01}
さてさて
昨日の「フォルダ分け」記事に
※女は上書き保存?男はフォルダ分け???
たくさんの「いいね」
ありがとうございます*\(^o^)/*
実は、どきどきしながら
あげたんですね(笑)
男のこのフォルダシステムに
幻想持ってる人もいるやん?
そんな方からしたら
めっちゃ、見たくない記事やんな?
と、思います。
でも、反対に
「ショックだけど
   男性の本音の気持ち、聞けてよかった」
とか、言うてくださる方も多いので
書いてよかったなぁーと
思います
で!わたしの感覚ですけどね
最重要フォルダの上に
「超重要社会性フォルダ」を、持ってる方も
いるよね
と、思います。
これは、仕事だったり
お友達つきあいだったり
そんなやつです。
でも。実は、 
これ、多くの男性が超重要って、
扱ってはりますが
この裏にあるのが
仕事の場合は
競争欲求であること多いように思います
また、
承認欲求だったり、嫌われたくない
仲間はずれにされたくないっていう
所属の欲求の場合もあります
いずれの、欲求も悪くはないのだけど
本当の本当の意味で
たましいの目的からは、遠ざかると
言われます。
まぁーハードワークの罠に堕ちたり
燃え尽きたりする訳よね♪( ´▽`)
しかしね♡
最重要フォルダの女性とともに
この社会性を広げよう!
と、思った時に
男性の人生も開けますのよね
仕事に女は口出しするな!
とか
仕事の話しをお家でしないー
とか
どうせ、わかんないだろう?
とか
は、女のおまたの力を活用できねーので
(子宮力ね♡良きものを受け取り
  引き寄せ、循環させていく力ね)
うまく回りません。
循環をつくれない。
だから、燃え尽きる。
実は、女の存在を、より上に
していくと、
すべて、手に入ります♪( ´▽`)
男性には、勇気がいることだと
思いますよー♪( ´▽`)
また、これは、気が向いたら別枠で♪( ´▽`)
さてさて、
最重要フォルダの女になるには?
について(≧∇≦)
ちらりと、昨日も
わんこ博士と話していたのです
で、わんこ博士
やはり、気になる一言を
残していかれました(笑)
それは
「ある人にとっては、最重要フォルダの女も

   別の人にとっては、下位フォルダになる」
おおおおおお!
そーだよねぇーーー!!
と、思うのですね♪( ´▽`)
例えば、少しぽっちゃりタイプで
やさしくて、よく食べる女性が
好みのタイプならば
モデル体系で、あまり食べなくて
話題は、化粧品のことばかり
だとしたら、
いくら美人でも
その男性にとっては、
最重要フォルダに、その子は
入らないということ。
で!
男の好みに合わせて、
自分を変えちゃダメ!
ってのが、わたしの提案。
ではね?
どーしたらいいか?
簡単です。
まずは、わたしに好意を寄せてくれる人と
たくさんデートする!
この際、自分の好みは

徹底的に、横に置く
そして、わたしに対して

言い寄ってきてくれること


これが、一番大事です。
言い寄られた経験ないです
ってならね
言い寄られる環境に

身を置く


を、やってないからでしょ?
で、わたしが
お勧めしてるのは
ネット 婚活してください
ってもの
それはそれは
たくさんの男性から
言い寄られる経験しますから!
それだけで自己価値あがります(≧∇≦)
「言い寄られる経験」

「大事にされる経験」
を、していく中で
養われるのが、男を見る目!
たくさんの男性と
交流してください
で、失礼なことを言う男性なら
きっぱり、
「失礼です!」「帰ります」
「イヤです!」
を言う練習をしてください
傷つく事もあるかもしれません
それでも、「閉じない」覚悟が
必要です。
最重要フォルダの

女になる!
ってのが、テーマですからね♡
それは、それは試されますよん
で、たくさんの人と
やりとりをして
一番、自分を大事にしてくれそーな
そんな男性と
恋をしてください。
だいたいね。
そもそもね。

いつも、下位フォルダに
甘んじてしまう。

なーんて方は

人生の大切なことを見失ってると
思います。

自分への冒涜だと思うわ!

よく聞いてみると
「わたし、メンクイなんです」
だとか
「自分が好きになれないと
   恋愛できないんです」
とか
とにかく、動かない

踏み出さない、言い訳が多い!!

どんな男性でも、いいとこを
見つけられるわっ!

って、思えるくらいの
ええ女になればいいだけなのに!

(↑これは、失礼極まりない男には、びしりと言える
 その強さも、必要。

 自分を大事にするってのは、大事にされない事に
 NOと言える事)

最初から、間口を狭くして
だれも入ってこれないよーにする
これは、明らかに
傷つきたくない症候群です。


イバラの塔の上の負け下女様。
あーきついわね(笑)
で、そんな方って
やっぱり、顔だけのゲス男に
ひっかかって
いつも、下位フォルダで
「どうしたら、彼の上位フォルダへ
   いけますか?」
とか、自分を彼の好みに
合わせることしか考えない。
彼の顔だけ好きだから
将来、崩れるであらう
彼の容姿には、思いを至らせず
ハゲたら?腹出たら?
シワっぽくなるよ!
それでも、彼がいいと
言えるのか?
で!男も ゲ ス いから
そら、その彼の上位フォルダの女と
結婚しちゃったり
する訳です
で!裏切られたぁー
とか、言う訳よ
いやいや。違うの
そこはね。
身のほど、知っとかなきゃ!!
ですわよ
あなたが、あなたのままで

いてくれる事が


しあわせで

そしてあなたの笑顔のためなら


なんだってする!
と言ってくれる王子が
そこに居るのに
その王子は、かえるのすがたの事もある!
でも、おとぎ話の
野獣もかえるも
お姫様のキスで
立派な王子になるのだから!
あなたに、
野獣もかえるも愛せる器が!
あればいいだけなんだよ♪( ´▽`)
かえるでも、野獣でも!
女の愛があれば!
ぜぇっーーーたいに!
王子に、変えれます!
そのためには!
彼の最重要フォルダに
いることが前提なのです( ̄▽ ̄)

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

■2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!■

◎1/22(金)【新大阪】19時~21時 ★満員御礼★
恋愛心理と恋の歌。大人の恋愛研究所
田中みっちトークライブ。飲んで食べて、語って!音楽新年会


◎1/27(水)【東京九段下】19時~21:30
はち&みっちの「花のいのちは結構長い!」爆笑 性 愛トークショー
全国を飛び回り!人生の「本質」を伝える!
スーパーフリー講座を開講されている
青木理子さんこと、はち∞との!人生を愛し抜く!
スーパー性 愛講座を開催します♪いつまでも花咲く女のために!
深くあたたかく、性 愛を語りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/100348

◎2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性 教 育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

全世代型 性 教 育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!性に秘密があった!
楽しく明るい、全世代 性 教 育のお話し♪
http://www.reservestock.jp/events/99770

◎3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で愛し愛され咲く
・男性に自分の気持ちを言えない。自分に自信がない
 もっと、しあわせになりたい。セッ◎スが上手くいかない
 セック◎レスで悩んでる。男性の気持ちが解らない
 などなど、多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう

 あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには
 あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
 詳細&申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/95433

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    えっと、、別に失礼なことを言われた訳ではないけれど、一緒にいて「なんか違う…」とか「なんか、、楽しくないな。。」って感じてしまった場合も自分の感情を大事にしていいのですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    完全に、下位フォルダ女の怨念ではないですか?(笑)
    私もずっと下位フォルダしてましたー、ので、
    結婚する時は
    優しいし人柄も良いのに彼女居ない歴長くて
    この俺が結婚できるなんて!! って
    私をお姫様扱いして大事にしてくれる人
    という条件で、見事、優しくもイケメンではない旦那さんをゲットしました(笑)
    良いのか悪いのかよく分かりませんが^^;
    旦那氏のモテなかった具合といえば、
    私と付き合ってすぐ
    会社の先輩とか親戚までもが大騒ぎで、わざわざ見に来たぐらいです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、こんにちは。
    フォルダ分けのブログに揺さぶられ、昨日から辛すぎる感情をひたすら感じて泣いてます。
    私の彼は超重要社会性フォルダ大事に抱えています。
    私はすっかり下女化。もともと3人の子持ちでシングルマザーの私は独身で普通の結婚を自分の子供を望む彼とのおつきあいに常に自信のなさを抱えていました。子供を産んであげられないと思っていたからです。でもお互いを好きな気持ちと、
    ぶつかる事が嫌いな私が彼とぶつかり続けても一緒にいたいという気持ちが強く気づけば2年半。
    私は私を大切にする!自分を取り戻す!を今年の抱負にしているので、彼とは離れる方向へ。
    でもこれが辛すぎる(;_;)
    こんな思いして離れる事が、私を大切にする事なの?!と思ってしまいます。
    メルマガで質問させていただこうかと思ったのですが、彼との事は全て自分の投影、全ては自分で選んだ事で、私の中に押し込んである気持ちをみつけてあげるチャンスなのだと、質問はやめ、みっちさんにただ聞いていただこうと思いコメントに書かせていただきました。最初はみっちさん、助けてー!な気分でしたが(^_^;)
    私は彼と付き合った時から、結婚なんてできるわけないし、望んでもいないと思いこんでいましたが、ここで追いつめられてでてきた言葉は私は彼と家族になりたかった、でした。そんな風に思っていたのだと気づいたら涙がとまらなくなりました。
    でも気付けて良かったです。
    ここで書かせていただいて、少し整理ができた気がします。
    長々とみっちさん、ありがとうございますm(_ _)m
    みっちさんの大きな愛に甘えてしまいました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です