「わたしと居たら!人生楽しいに決まってる!」45歳・バツイチ・子持ち!でも、再婚大成功出来るのよ

おはようございます、みっちーです♪

さて・・・昨日の記事に「最重要な女になる」

を、書きました♪

※男性の最重要フォルダの女になる
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12114868835.html

でもね・・・最重要フォルダの女への道は!!!

まさに!!!

下女マインド解除→姫への道です!!!
※下女マインドのレクチャーを聴きたい方はこちら
 うちの弟子チームのTTさんたちに伝授してますので
 各地へお問いあわせください

これ、めっちゃ、大変です!!!!

たとえば・・・4畳半一間のお家で

家族5人で育った娘。

お父さんは病弱で、お母さんが

必死で働いていた。

そうして、その娘は、自分を押し殺し・がまんし

家事をきりもりし

妹・弟達の面倒を見てきたー

でも、ある日!

なぜか???王子様に見初められるの

そうして、玉の輿!!!

でもね。嫁いだ先は、生粋の由緒正しいお金持ち!

綺麗な服を着るのも、もったいない・・・

窮屈だし、緊張する!

ジャージが気楽!

お食事のマナーも出来てない

やさしくされると、いたたまれない

なーんてなると思わない???

受け取れないって罠があるの。

で・・・これ、結構、きついし難しいの・・・

解ると思うよ

でも!!!

だからこそ!!!

のたうち回るほどの、自己否定との戦いから

絶対!!!ふさわしく!!!

なってやる!!!!

って、肚の力が必要です。

それこそ、血反吐はくほどのコミット

ここ避けてると

いつのまにか、おばあちゃんになるから

泣いても、鼻水たらしても!!!

やっていくんだよ!!!

ここは、スパルタ(笑)

下女から姫ってキツイんだよ

あははー♪

で・・・みっちは、これ、やりました♪

もう、再婚へ向かうまでの

13年間!まさに、地獄をみたね(笑)

で・・・一番、きつかった時期は

「何がなんでも!!結婚する!!!」

「わたしは、わたしをしあわせにする!!」

って、決めて、わんこと出会って

わんことの関係が固まるまで

その時期が、しあわせを受け取れなくて

実は、自分のこころがばらばらになりそうだったよ

しあわせな自分が、許せない

なんて言うなんとも自己破壊が、いっぱいあった

でもね。超える!!!!しか考えてなかった!

いくら苦しくても

這いつくばっても・・・

どんなに、怖くても

しあわせに!ぜったい!なる!

しか、考えてなかった

これ、起業の時も同じ!!!

これはね。

シャーマニックテストと言います

愛につながろうとする事です

わたしは、わたしをしあわせにする

それしか考えていなかった

あ、ワンコとの再婚のいきさつは

こちらの前ブログをご参照くださいね^^
http://ameblo.jp/happy-saikon/entry-11287449301.html

さてさて・・・

うちの旦那様

※女は上書き保存?男はフォルダ分け???
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12114372219.html

にも書きましたが

かなりな、ゲスっぽさを持ってますのよね

なので・・・

いっとき重複恋愛、6車線!

とかあったぐらいの(笑)

感じだったとか・・・

まーこのあたりの

ゲスの極みの男性の心うちは

また、書いていきますね(笑)

で・・・そんなワンコさんが

なんで。

45歳・バツイチ・子持ち・借金有り(笑)

↑ これ、過去のわたしね♪

なんて女を欲したのか?

わんこに聴いてみると

「変わってたから」

だ、そうです(笑)

わたしたち、ネット婚活で

出会いました

わたしのプロフィールは

家事するの嫌いです

子どもも産みません

仕事、好きです!ばりばりやりたいです

出張とかも行きます!

そうして、男性も仕事好きな人がいいです!

一緒に成長できる人がいいです

って、書きました(笑)

でもね、誰にも負けないところがあります

わたしと一緒に人生歩いたら

絶対、たのしいし、飽きないと思います

一緒に、楽しい人生を歩ける人と

出会いたい

と、書いたんですね^^

男性は女性よりも、よっぽど現実的です

「料理が出来ます」

って書くより

「料理が好きですが、得意料理は、ハンバーグです」

と、書いた方が

男性にわわかりやすいのです。

だから、わたしと一緒にいると

楽しいし、飽きません

と書いているのは、かなり・・・・

変わったやつーーーって印象だったと思います

出会った当時のわんこに

聴いてみた事があったけど

「なんで、わんこは、他の女性ではなく

 わたしに興味持ったの?」

と聴いたら

「なんじゃこいつ???」

と、思った!

と、話てくれていたのよね

他の女性は・・・

お料理できます♪

あなたの色に染まります♪

なんていう・・・

あなたについて行きます!

なんは、もうええねん。

と、思ってたから

「この人とだったら、人生変えれそう!!」

と、思ったのだそうだ!!!

わんこにとっては

料理が出来る事、家事が出来ること

子どもを産んでくれる事

< br>それよりも・・・

一緒にいたら

人生が変わる可能性を感じた

事の方が、結婚を決意する好条件

だった訳です

でも、一緒に居て

多分、ほんまに、おもしろかったんでしょうね(笑)

一緒に遊ぶのも、一緒に話すのも

何もかもが、びっくりな日々が

この4年間は

繰り広げられている訳です

で・・・・みっちは

けらけら笑いながら

時にはケンカもしながら

こう、やすやすと・・・

最重要フォルダの位置を手に入れたのですね

なぜか??

それは、

「こんな珍しい人、いない。

 天然記念物や!!!

 手放したら、2度と出会えない!!」

と、思ったそうです。

なのでね・・・

世の中で言われているような

男に愛される秘訣とかさ

鵜呑みにしたらあかんねん!

男のタイプに合わせてはダメやねん

自分が自分で立ち、輝いていること

それに、合う男が

絶対にいるから♪

反対に、わたしのような女性は

ぜったい、イヤだと言う男性もいるでしょう

でも、あなたは

この世界のだれかの

最重要フォルダの

女性になりうるのです^^

見つけさせてあげましょう

そうして、愛させてあげてください

あなたは、愛を受け取るだけでいいのだから♪

こんな記事を書いていましたら

わんこ博士(旦那様)が、こんな記事を

※ねぶたカーニバル
http://ameblo.jp/wanko-yukichi/entry-12115138855.html

==================

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

■2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!■

◎1/22(金)【新大阪】19時~21時 ★満員御礼★
恋愛心理と恋の歌。大人の恋愛研究所
田中みっちトークライブ。飲んで食べて、語って!音楽新年会


◎1/27(水)【東京九段下】19時~21:30
はち&みっちの「花のいのちは結構長い!」爆笑性 愛トークショー
全国を飛び回り!人生の「本質」を伝える!
スーパーフリー講座を開講されている
青木理子さんこと、はち∞との!人生を愛し抜く!
スーパー性 愛講座を開催します♪いつまでも花咲く女のために!
深くあたたかく、性 愛を語りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/100348

◎2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性教育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

全世代型 性教育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!性に秘密があった!
楽しく明るい、全世代性教育のお話し♪
http://www.reservestock.jp/events/99770

◎3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で愛し愛され咲く
・男性に自分の気持ちを言えない。自分に自信がない
 もっと、しあわせになりたい。セッ◎スが上手くいかない
 セック◎レスで悩んでる。男性の気持ちが解らない
 などなど、多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう

 あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには
 あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
 詳細&申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/95433