【下女&姫】のLINEスタンプを創りたいの♪ご協力のお願いです♪

※起業女子を応援♪マンガイラスト代行 橘なな子 
【母はきょうも前のめり】

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/

橘ななこさんのこの記事のイラストに

※女はスイスたれ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/entry-12102128271.html

ひとめぼれして♪

なんと!的確にイラスト化されるのかしら?

と、嬉しくなって♪

シェアさせていただいたところから

とんとんと「LINEのスタンプにしたいね♪」

なんてお話になり!

やりとりをさせていただきました♪

ラフ画ができあがってきて♪

かわいーでしょ?^^♪

下女と姫シリーズの

スタンプを創ろうと言うこととなりました♪

下女と姫については・・・

こちらあたりの記事をご参照ください

まだ、シリーズ途中ですけどね

※下女と姫シリーズ1
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12039886248.html

※【保存版】タイプ別<<下女>>分類辞典
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12069599286.html

で、

スタンプって。

どんなのを使うんだろう???

みんな使いたいのって

どんなだろう???

と、制作者のななさんと

相談してまして!

では、公募をしよう!という流れとなりました♪

こんなスタンプ!(せりふ)ほしい!

ってのが、ありましたら

(例:マンション買って♪

 例:やりたくなーい

 例:好き

 例:掃除して

 例:苦労は買ってでもするわー(下女Ver)

 例:ザ・ダメンズ大好き!(下女Ver)

 例:わたしがいないと、彼はダメなの!(下女Ver))

などなど♪

お寄せください

このブログ記事のコメント欄へ

コメントくださるか?

FBのコメントでも募集しますので

どうぞ、よろしくお願いします^^

楽しみだーーーーー♪

こちら

ななさんの告知記事
http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/entry-12114091158.html

ななさんが、プレゼントしてくださった♪

ち ん こ 姫(笑)←これはLINE規定NGだろうなーって事(笑)

{6C1D93AB-5ABC-43ED-B884-8B2E1160E638:01}