女は上書き保存?男はフォルダ分け???

おはようございます♪みっちです♪

今日は、早起きだわ♪

つーか、起きて、すぐに自分の身支度だけして

家事をわんこ(旦那さん)に任せ

出てきたので、早いのです

旦那さんが家にいるのは、ありがたいです^^♪

さてさて・・・

先日、わんこ巨匠と

(わんこ巨匠ブログ→http://ameblo.jp/wanko-yukichi)

現在入院中のまゆちんと

一緒にごはんを食べながら

お話をしていました

そこで、驚愕の事実を!

わんこ巨匠は、お話をされていたのです・・・

その昔、やさぐれ系男子だった

わんこ巨匠

まぁーやさぐれるには、やさぐれる根拠も

あるのですよ^^

でも、ざっくり言うと

「罪悪感の強い男性」ちゅうカテゴリーに

属される事となると想います

「自分は罪深い存在だ」と思い込んでいる

そんな状態です

その原因は何か?わからないのですが

幼少期の事かもしれません

過去に何かがあってかもしれません

でも、まぁー何かがきっかけで

罪悪感なるものを心に持った訳ですね

で、この罪悪感を心に持っていると

自分がしあわせになることを

自分に許しません

(わたしは、ちなみに、罪悪感と無価値感は

 ほとほと要らない感情だと感じます

 罪悪感は、自分は悪い事をした罪深き人って思い込み

 無価値感は、自分は役立たずで迷惑な存在って思い込み)

まぁー罪悪感と無価値感のお話は

今日は、脇においておきますね

さてさて・・・

そんな中、過去のご相談の中で

女性の中には

自分を大事にしてくれない男に

執着をしてしまうケースがある

というお話をしていました

たとえば・・・

お金を使ってくれない

時間を使ってくれない

って場合。

これは、何が起こっているの???

と、わんこに聴いた訳ですね

わたしの場合、もしこんな扱いをされたら

「はい、次!!!」

ってなるだろうが・・・(まゆちんも同意見)

なぜか?そこに突っ込む女子が居る

(まぁーこれも、下女マインド(無価値感)のなせる技

 なのだけどね・・・)

で・・・そんな女性に対して

男子は、どう想っているのか???

と、わんこ巨匠になげかけた訳です

良く言われるのが

女性の恋愛は上書き保存といいます

いま、付き合ってる男が居たら

過去の男は、全部、上書きされやすい

というもの

でも、男性の場合は

大事に、どの女性もお蔵にしまっている

と聴いたことがあり

別れても、連絡すれば

まだ、自分の事を好きだと思い込んでいる

と・・・聴いたことがあります

女性的には、ありえないけど(笑)

(復活愛は、きっと、男性がリニューアルされて、目の前に現れた

 そうして、女性側も、他の男性の上書きを拒否した場合だろうね

 引き寄せ的(潜在意識的)に言うと・・・

 上書きされない男を選んできてってこと)

しかししかし・・・

もっと、衝撃の男性の心理が!(笑)

で・・・わんこ巨匠いわく・・・


「男は、フォルダ分けしとんで!!!」

らしいです!!!

え????フォルダ分け????

なんだそれ????

と、聴いてみると

「まぁーフォルダには

 最重要フォルダと

 重要フォルダと

 普通フォルダと

 破棄寸前フォルダ

 が、あるねん」

とのこと!!!

はぁ~!!!!?????Σ(゚д゚;)

「で・・・最重要フォルダには

 自分の好みの女性が入ってて

 数が最小なわけやな!!!

 重要フォルダは、最重要には劣るけど

 まぁーそこそこの好みの女の子

 数は、少し増えるけど。

 最重要の子を、予約した、おされフレンチに連れていくなら

 重要フォルダの子は、

 神戸屋レストランやサンマルクレストランくらい」

へぇ・・・・(^▽^;)

「で・・・普通のフォルダの子は

 かなり、妥協してる感じやな。

 まぁー連れていっても、安い居酒屋とか

 で・・・破棄寸前になると・・・

 連絡あっても、出ないし。

 こっちが気が向いて連絡して

 出てくるなら・・・

 逢ったとしても、やって帰りたいわ

 あ、食事とか??割り勘やねー」

(°Д°;≡°Д°;)

(°Д°;≡°Д°;)

まぁーかなり、どん引きしたけど(笑)

でもな。でも、この話は

他の男性にも良く聞く話なんだよね

で・・・

「逢いたいなーと想ったら・・・

 最重要の子から、順番に連絡していって

 そーして、都合がつなかったら

 重要の子のフォルダにいって

 そこもあかんかったら

 仕方がないから、普通フォルダへ手を出す

 わけやね・・・・・

 で、普通も撃沈やったら

 破棄寸前は、気分が乗ったら、連絡するけど

 もう、その時点で面倒やから

 ひとりで飲みにいくねー

 連絡もしないことも多いわ」

らしいです。

で・・・この前提の元

「そんな女の子らな、彼氏と想ってる男が

 自分にお金も時間もかけてくれへんねんやったら

 そこは、もうやめておいた方がええで!!!

 その男、君のこと本気と違うと想う

 って、言うと想うわ」


らしいです^^;

そうなんだよね

ショックな話だけど

おうおうにして

男性は、こういうこと言いません。

だって、こんなひどいこと言ったら

女性が、傷つくの、どこかで知ってるから

で・・・都合が悪くなるのはイヤだから


っちゃ、悪いですやん???(笑)

普通、こんなん言われたら

めっちゃ、気分悪くしますやんね?

でも、女性慣れしている男性の中には

こんな思考があるのだそうですよー

でも!!!女性は!現実を見るべし!!!

だと、わたしは想います

そんなわたしを大事にしない男

こっちから、願いさげ!

で、いいのです。

で、そんな傾向のある男性こそ

媚びない事が大事だと想います。

で・・・わんこ巨匠いわく

普通フォルダに分けられてしまうってのは

「ああ・こいつ、おれのこと好きやな」

「とか、こいつ言うこときくな」

と、想われると

あまり大事にしない傾向があるようです

だからって言って

一緒にいて楽しくないのに

わがままばかりの女性には

辟易するし、2度と逢いたくないと想うのだとか・・・

魅力的だと感じる女性は

「自分を持っている」

だとか

「自分と違う、魅力をもっている」

だとか

「自分の人生を生きている」

だとか

容姿でも、とびきり好みだったりするかもしれないし

容姿が美人でも、愛想が無かったり

終始、不機嫌だったりもイヤだろうけど


「一緒にいてわくわくする」

ってのが、大事なんでは無いかな???

自分で自分をご機嫌にする事が出来る女は

自分の機嫌がよくなるポイントを

しっかり知ってる女は

男性にとっては、魅力的なもの

また、自分の人生をしっかり歩いて

稼ぎも創っていて

夢もあり、希望を語る女は

それはそれは、輝いて見えると想います^^

はっきりものを言って

そうして、喜怒哀楽が激しくて

1瞬たりとも

とどまっていない、変化を見せてくれる

そんな女性に男性は魅了されるのではないかな?

と、想います^^

女性は、モテたかったら

自分に集中して

自分をしあわせにすること!!!!

反対に

「あなたが、どんなにひどくても

 わたしは、あなたについていきます」

って・・・・超絶!なめられる!ってこと!!!

男に幻想を持ったらあかんよ

逆に、女に幻想持ったらあかん

で・・・結婚にも幻想もったらあかんよ

すべてリアルが

そこにあるだけだから♪

みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

■2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!■

◎1/22(金)【新大阪】19時~21時 ★満員御礼★
恋愛心理と恋の歌。大人の恋愛研究所
田中みっちトークライブ。飲んで食べて、語って!音楽新年会


◎1/27(水)【東京九段下】19時~21:30
はち&みっちの「花のいのちは結構長い!」爆笑性 愛トークショー
全国を飛び回り!人生の「本質」を伝える!
スーパーフリー講座を開講されている
青木理子さんこと、はち∞との!人生を愛し抜く!
スーパー性愛講座を開催します♪いつまでも花咲く女のために!
深くあたたかく、性愛を語りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/100348

◎2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性教育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

全世代型 性教育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!性に秘密があった!
楽しく明るい、全世代性教育のお話し♪
http://www.reservestock.jp/events/99770

◎3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で愛し愛され咲く
・男性に自分の気持ちを言えない。自分に自信がない
 もっと、しあわせになりたい。セックスが上手くいかない
 セックスレスで悩んでる。男性の気持ちが解らない
 などなど、多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう

 あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには
 あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
 詳細&申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/95433