自分軸を確立するってね。しんどいよ。

ただいま、秋田の乳頭温泉にて
新年旅行ちゅー
めっさ、きもちいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
雪見露天に、ふやけるまで浸かり!
満喫至極!みっちーです♪( ´▽`)
さて、調子に乗ってるので
記事を、書く!!
{8251165A-D348-49ED-A616-58F8515CCF13:01}
あのね。
この記事でも書いたけどね。
*人類みな、他人軸!
自分軸を作るってしんどいよ!
他人軸、自分軸のこと
みなさん、書いてはるけどさ
うーん。
それ、他人軸なんだけどなー
な、自分軸解釈があるのよ
で、まぁーそれぞれの解釈で
ええのよええのよ
だって、みな、成長プロセスの
途中でさ!
いいとか、悪いとかないし!
道の途中なら、それもすべて!
おっけー!
解釈まちがってたー!
すみませーーーん!
で、済むからね
でもね!発信力のあるみなさまが
うーん(^◇^;)
を、されてると
やはり、惑う方も多くなるよねぇー
と、思いつつ…
補足の意味をこめて
書いていきます。
自分軸ってね。
 アカウンタビリティーっていうてさ
人生の選択を

全部、自分がしています

って、受け入れる事なのよ
 わたしが、これを選んでる。
いわば、わたしの
潜在意識も、顕在意識も
全部、使いこなせるように!
なっていきます!
その上で、あたしは、わたしの!

最上の!幸せを選びます
っつー。人生のあり方を
自分軸っていいます。
いわゆる、人生で起こる
「悪い」と、思われることさえ
わたしが、選んでる。
と、思えること
さらに!さらに!さらに!
そこに、罪悪感を、はさまないこと
なの。
わたしが、悪い。
では、なく!
わたしが、ただ、選んでる。
と、受け止めれること
で、あるなら、
変えれる。
と、真底思えること
それが、自分軸です。
それが、事故でも、病気でも
トラブルでも、つまづきでも
八方ふさがりでも、怪我でも
家族関係でも、離婚でも
セック スレ スでも
相手の浮気でも。
すべて、わたしが、選んでる。
と、受け止めることです。
選んでいるからこそ
わたしには、
変える力がある
だから、変えることに、チャレンジする
これが、起こるということは
わたしには、変える力があると
自分を信じて
取り組めることが
自分軸です。
わたしが、悪い。

って、考えも


じつは、逃げです。
あの人が悪いってのも
もちろん逃げだけどね!
だからさ。
自分軸を確立するってさ
しんどいのよ
これが、わかると
この世のすべては
創造空間でしかない
ってことがわかるから
すべて、自分の思い通りにしか
なってないから
が、わかるから
かなりの、成熟度合いが必要ってこと。
だからね。
自分軸を、そう
やすやすと、できてるよーに
名乗らない方がよろしくってよ(^^;;
自分軸にむかう
で、いいぢゃんね!
わたしの人生の主人公で
い続けるってのは
わたしは、わたしを
愛し抜く!
だからこそ!
わたしは、世界を愛し抜く
その上での
創造空間を構築する
だけなのよ
そーゆーあり方してたらさ
そー簡単に
人の縁も切れないし。
仲間や縁は増えるし
拡がりも増える
あなたもわたし、わたしもあなた
と、思えるよになるよ
自分軸ってのはさ
成熟なんだよ♪( ´▽`)
あたしもさ。
血反吐はく経験を超えて
やーっと、手に入れたのよ
だから、言えるのよ
るるららー♪( ´▽`)
本気の人がわかるのよねー♪( ´▽`)
☆☆☆
あ、自分軸、他人軸の講義は

TTのみなさまへ

伝授してます!

真・性 愛学基礎講座で
聞きにいってねー♪( ´▽`)

こちら。



みっちのラジオはじまります
fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/