ワンコ(旦那さん)会社卒業の朝

いよいよ!やってきましたー

ワンコ、会社卒業の日!
厳密には、来年の1月までは
在籍なのですけどね♪( ´▽`)
月曜からは、会社行かない人になります
最後の出勤日には
おにぎりを作ってな!
と、言われていたので(笑)
朝から、おにぎりを作り
送り出しました♪( ´▽`)
嫁になって
はじめてか?(笑)
と、いう、朝のお見送りです(笑)
23年、同じ会社に勤務するって
わたしにとっては
すっごいことで!
で、そこへピリオド打つって
やっぱ、すごいことで
自分が今まで、正しいと
思ってたことをガラガラ崩すのだから
それはそれは
勇気がいったと思います^ ^
先日、
「みっちゃんを、恨むわー」
と、にこにこしながら言うてました(笑)
予想外の人生を歩かせてくれて
ありがとう
だ、そう。
いやいや。あなたが
この嫁を!
選んだのですから!(笑)
こここら、どうなるか?
どうするか?
何が起こるか?楽しみしかないけど♪( ´▽`)
ワクワクです
さて、スーパーフリー講座!
いってきますー♪( ´▽`)