かみさまの打ち合わせ

昨日の朝は、「かみさまの打ち合わせ」を慣行。


もう。最高っす!!!アップアップアップアップアップアップ


まじで、笑い昇天しちゃいそうな、毎回でつ。


あほかみさまのわれら3人は、まーーーったく論理的な会話をしません。

でも、めちゃんこ、3次元的に事が進みまつ。


おかしいでつよーおかしいでつ。


あほになればなるほどに!

うまくいきまくる!!!!クラッカークラッカークラッカー


最高でつ!!!


あほとエロは地球を救うね!


遊んでたら成功した!

そんな背中を見せていくのでつ!


かなりな、あほさ加減に驚きでつ。



えーーーっと。


4月におっきな事します!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも、それがすんだら、

もっともっと、大きな事しますー

ドームツアーも近いかもでつ!!!


おもしろすぎます♪ラブラブラブラブラブラブラブラブ



わはーーー

6日。お待ちしてます♪


これ

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10779679927.html