お誘いなりなり♪

みなさん。こんにちはーーー☆
田中みっちーです。

めちゃんこイケてるイベントを開催します。
セミナーであり。音楽のライブであり。
コントだったり??(笑)

そうして、うっかり、みなさんの人生を
変えちゃう内容でつ☆(マジでマジで!)

みっちーは今、かみさま☆コネクトっていう
はっちゃけ音楽ユニットをやってます♪
なので、わたくし、唄います!キラリーン☆ラブラブ

さて、突然ですが・・・

2011年の今年こそ
あなたの人生、がっつり変化!!

心願成就!!!な年にしませんか?

で、やります。

100%うっかり人生が変わっちゃう
究極のセミナーを!

音楽 と "あほ" と 成功法則 の融合!

未だかつて、こんなに効果的な
アプローチはあっただろうか!?
禁断の扉を開けて!
初公開 しちゃいます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すべての悩みを一発解決!

史上最低のセミナー
~あほかみさま☆降臨祭~

▼日時
2010年2月6日(日)
午後 5:00~7:00
(おまけタイムは、7:00~8:00)

▼開催場所
大阪市立青少年センター 
KOKOPLAZA(ココプラザ)
505号会議室

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
JR新大阪駅より徒歩5分

詳しい場所はこちらのサイト
をご覧下さい。
http://www.kokoplaza.net/

▼受講費(お布施w)
お一人様:3000縁

▼キャスト・講師

・解らぬ事は神に聞け!  あほかみさま  長谷川太一

・天才的あほ2人組み  音楽担当   かみさま☆コネクト

▼お申し込み方法
こちらからお申し込み下さいマシ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90a9d4c1135785

▼内容
・史上最低のコンサルタントであり、
あほかみさま 長谷川太一氏 をお迎えしてのライブコンサルタント 
(=いわゆるノウハウ満載のコント)
         +
・あほかみさま歓迎の議
(=いわゆるライブ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼このような方に効果有りマス。

クローバー恋愛・仕事にあと一歩、勇気や自信がほしい人

クローバーどうすればいいかわかっているのに行動できない人

クローバーどうしたらいいかわからないのに、行動しなきゃ!と焦っている人

クローバー仕事の成果を出そうと、 いろいろなノウハウを入手して、
がんばっているのに満足が得られない人

クローバー自分で問題解決はしてきた!あと少しの勢いがほしい人

クローバーさらに自信を持って、さらにイケテル (アホな)自分になりたい人

クローバー様々な自己啓発やセミナーに参加したけど人生が変わらなかった人

クローバー長谷川太一・かみさま☆コネクトとか、な~んか気になる人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼このセミナーの特徴デス。

ドキドキメモ不要

ドキドキ人に自慢できるようなノウハウは持って帰れない

ドキドキなにがおこるかわからない あほかみさまは気まぐれ。

ドキドキアホとラブを注入

ドキドキ講師が講師らしくない

ドキドキ受講後、うっかり一歩を 踏み出してしまう恐れあり

ドキドキ右脳直撃系(でも左脳にも受け入れられるようノウハウをおつたえ)

ドキドキ人生をうっかり変えてしまう、マインドコントロールCDが入手できます

ドキドキ金運アップのあほかみさま特製プロマイドが入手できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓取りあえずノリで申し込んでみよう。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90a9d4c1135785

 (定員に限りアリマス。お早めに。。。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さてさて。人生変えちゃうって言っても
変わりたいなーと思ったことって
みなさん、あります????

私は、ほんまに、

ずーーーーっと思ってきました。

世の中の苦労って苦労を味わわないと
あかんのか?ってくらいに
苦労ばっかりしてきました。
ええ。そりゃーーもう!!!
自慢でつ(^-^)/w

そうして、その苦労の乗り越え方も
半端なく・・・・「がんばってきた!」
それも、いっしょうけんめーーーーーーー
がんばってきた。

でも。なんでか・・・・
うまくいかない??????
おかしいな・・・・なんで????
私、こんなにがんばってるのに???

そうして、カウンセリング業界へ
入ったわけですよね。

そうして。
ほっほーーーーー!!!!
メンタルブロック???
潜在意識を癒す????
なーーーるほどーーーーーーーー

って事で、またまた
いっしょうけんめーーーーーーーー
癒したわけです。

メンタルブロック。
はずしましたよ!はずしました。

昔に比べると・・・
確かに、気持ちは楽になった!

でも。おや???
でも・・・あれ?????
なんか、思ってたよりも、成果出てない???
ってか・・・
あんまり変わってないやーーーん!

なんでやねーーんなんでやねーーーん。

むーーーーん。
むーーーーん。
むーーーーーーーーーーん。

あかん。おもいうかばん。

で、周りの上手くいってる人たちを・・・
観察。じーーーーーーーー。

みんな、なんか、がんばってないよね。
なーーんか。お気楽よね。
なんか、楽しそうよね。

そうして、インタビュー。
そこで返ってきた答えは・・・

成功って、簡単だよ!!!!
シンプルだよ。

ええええええ??????
答えになってないやーーーーん。
きーーーーーーー!!!!!!!
むーかーつーくーーーーーーーー

そして、私の心理の先生が言いました。
ひとこと

「あほになれ」

ええ????????????????
答えちゃうし・・・・・
あほになり方が解らん!!!!
エレジーみっちー。

そうして、アホになる修行が
始まったのであった。
ここにきても、また修行ずき!w

あほ修行を続けるみっちーは、
ある日気づいたんでつ

どうせ、変わらん人生なんやったらさ。
思い切り。好きなことしたらええやん。
成功とか、どうしたらええか。わからんけど
でも。大笑いしてたろうや。

って思ったんですわ。

すると!!!!!!!
おーーーどろくほど。
うまくいく!!!!!
すげぇーーーすげぇーーーーー

あほは!最強や!!!!!
楽しみまくったら、ええねんや!
こんな風に、あほが広まったら!
めーーっちや!楽しいやんかいさー☆

そんなこんなで、あほを広める情熱が・・・
わたしの中にめらめらめら。
あほを拡散できる人になるぞ!!!!
と、したためておった想いが

2010年。日の目を見るのです!
同じ情熱を持ったいつみと意気投合!
かみさま☆コネクト!発進!

そうして!あほを掲げる大先生との!!!
衝撃の出会い!!!!!!

毎日。毎日。うひょひょーーーーな日々。
まさに!
もてもてへぶーーーんな毎日!

ほんでもって、私たちだけで楽しむよりも!
もっと世界に、あほ汚染しなければ!
と、立ち上がったのでした!

まさに。日本全国あほ!
マインドコントロール大作戦!!!!

ここから!伝説が始まるんだよ。

ふぁふぁふぁ。

伝説のスタートライン!
どうぞ、ご覧あれ!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すべての悩みを一発解決!

史上最低のセミナー
~あほかみさま☆降臨祭~

▼日時
2010年2月6日(日)
午後 5:00~7:00
(おまけタイムは、7:00~8:00)

▼開催場所
大阪市立青少年センター 
KOKOPLAZA(ココプラザ)
505号会議室

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
JR新大阪駅より徒歩5分

詳しい場所はこちらのサイト
をご覧下さい。
http://www.kokoplaza.net/

▼受講費(お布施w)
お一人様:3000縁

▼キャスト・講師
・解らぬ事は神に聞け!  あほかみさま  長谷川太一

・天才的あほ2人組み 音楽担当   かみさま☆コネクト

▼お申し込み方法
こちらからお申し込み下さいマシ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90a9d4c1135785

▼内容
・史上最低のコンサルタントであり、
あほかみさま 長谷川太一氏 をお迎えしてのライブコンサルタント 
(=いわゆるノウハウ満載のコント)
         +
・あほかみさま歓迎の議
(=いわゆるライブ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

伝説まで・・・・・
あと!!!!13日!!!
君も伝説の創始者になれ!!!