受け取れること、そして、隠れ下女マインド

うまく行ってる人を見ると

やはりに
わたしと世界に
きちんと、分離感を持ててるのよね
特別、取り込もうともせず
媚もせず
ええ具合に
与える、受け取る
の循環を作ってるのよね
自分の存在を
過小評価せず
自分の存在が、より際立つよう
まわりを巻き込み
そして、利用していく
でも、それが出来ないってのは
受け取れない場合が多いが
自分の才能も、まわりの評価も
正当な理由もなく
ただ、受け取り拒否を
してしまう
実は、これは
お金の流れや集客に
如実に現れるのよね
なので
集客できてなーい
と、思う場合は
わたしが、わたしの価値を
受け取っていないってこと
だもんね♪( ´▽`)
さて。
結局は、姫マインドなんだよね
姫マインドだと、
受け取れる
平気で、人も利用する
人にものを頼みも頼りもできる
その代わり、相手の笑顔に
犠牲感なく貢献できる
受け取れねーのは
隠れ下女だから
なんだよねー♪( ´▽`)
{2C19FB92-030B-45E3-B5C0-881663923A48:01}