女がやることは、とにかく、出すこと。

今日も、栃木で言うてたこと

とにかくとにかく
出す、出す、出す、出す
自己開示なんて生易しい
とにかく、吐露する
それしかない
女は、出せば出すほどに
美しくなるのだと思う
感情を出す!
口で表現する
言葉に乗せなくても
叫びでもいいから
とにかく出す!!
ブログとかでもいいけど
それより!もっといいのは
口で、言葉で出すこと
しゃべればいいのだ
安心で、安全な場所で
自分以外の人間の話ではなく
「わたし自身の話し」
を、徹底的に、やるのだよ
自分以外の人ってのは!
子ども、旦那、上司、友達
の話しはしないこと!
状況説明ではない!
とにかく!感情を出す出す!
話す!!話す!
内側を空っぽにするんだ!
そして、感じやすい感性を
取り戻すんだ!
そこに、
べきべきを挟まず
感情の話し、感覚の話し
性の話し
根っこの話し、いのちの話
とにかく
出すんだよ!!!
感情の出し方を
たくさん、お伝えしました
怖いことの先に
ワクワクがあるよ
って、お話ししました
とにかく!
おんなは、どんどん
本音を語っていくことを
まずまずまずまずーーー
やってみーーー
自分に向かう、自分に集中する
旦那にも出す!
自分にも出すー
そーして、仲間に、場所に!!
出すんだよー(≧∇≦)
とにかく、出せーーーー(笑)
エネルギーを!
熱を!!
叫びを!
動きを!
情熱を!!
女の熱が、世界を創るのだから!
女の熱が、男を勃たせるのだから!!
出せ出せ!
くすぶるなぁーーー(≧∇≦)
{D1684544-3EAE-4190-82C9-9DD4B7B1EC20:01}