男に白旗あげれるのが、姫なんだよー

最近、TTさんたちの間でも

下女マスターが出てきて(笑)
わたしよりもよく研究されてて
わたしが、勉強になります(笑)
東のおきこ!
西のともえ!
だ、そーで(笑)
先日、ともちゃんに
「どーやったら、姫になれますかー?」
と、言われて
改めて、このあたりも
描いていきたいねー
と、思ったみっちーです
まぁーたくさん連載ものあるので(笑)
ぼちぼち、書き進めていきますが
今日は、これです
「姫は、男に白旗あげれる」
これね!
勘違いしないでねー
「ごめんねー!
    わたしが、悪かったわ!
    気をつけるわ!」
とか言うのは!
げっじょ!!はなはだしい!



下女下女しい!!(笑)
姫は、男のわさわさに
乗らない!
これが、白旗をあげてるってこと
姫は!永世中立国。
男が、機嫌悪かろーが
なんだろーが
なんか、突っかかってこよーが
嫌味や愚痴の1つも言われよーが
なんだろーが
ひっかからない
まわりにどんな、ごちゃごちゃあろうが
わたしは、白旗あげてるので
戦いは、関係ないの♪( ´▽`)
ひとりで、やってなさーい♪( ´▽`)
って、機嫌よくいれるってこと
あーら、大変ねー♪( ´▽`)
って、感じ( ̄▽ ̄)
な、態度が取れること
が、姫!!!
あ、そして、
永世中立国ってさ


世界のどの国より、軍事力高いのよね(笑)
だから、あんまり
男のごちゃごちゃ
ひどかったら
「てめぇ。だまれ!」
って、腹から一声あげれば
男は黙るくらいの
破壊力があること
が、姫が白旗あげてる状態
わっかるかなぁー!?♪( ´▽`)
まぁー男のわさわさに
乗っからないのは、基本だし
そのために、セッ.クスするし
(基本、男は、女を気持ちよく
 させてくれる存在だということ)
そのために、自分にいろいろ
おもてなしするのよねー

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    これ、最近しぜんとできるように
    なってきてました!
    そうか白旗掲げてる、ってことは
    【眠れること山の如し】で
    最強なんですね!
    たしかにこの辺りから
    「私、姫に戻ろう」って決めました♡
    そうか、姫になるってことは
    ある意味
    【いちばん猛々しい女になる覚悟】
    ってことなんだ♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です