東の若草物語の、西のかしまし娘(笑)

わたしの実家は、3姉妹です
姉妹だけでも、やかましいのに
そこに、母も合わせて
4人で、エロ話しとか
繰り広げていた実家でした

image

家族で男ひとりの
亡くなった父が
ふと、帰ってくると
いままで、ゲラゲラ、エロ話しを
していた、おかん+3姉妹が
ピタリと会話をやめるので
父はよく、スネてました(笑)
ワシは、邪魔者や!!!
ってね(笑)
そのころは、うっとおしー
と、思っていた父のことも
今では、すっかり
愛すべき、抱きしめたくなる
人物です。
その父が、よく話していたのが

女3人寄れば

かしましい

女4人集まれば

おぞましいと(笑)

そんな言葉を思い出しつつ…
TT1期の東、西には
どちらも
とても、素敵な個性的な!
コラボレーションユニットがいます
それぞれ、活動を広げていて
わたしはワクワクしながら
みんなの活躍が広がることを
祈っております^_^
まぁー、とにかく、みんな
おもろいので、会いにいってあげてね♪( ´▽`)

✳︎東の若草物語(4姉妹?)✳︎

チャーリートラおきこたまえ

明日、11/8 夜 食事会をやるそーです

✳︎西のかしまし娘✳︎
子宮3姉妹。
あきゆきふみふみ

わたくし監修の

真・性 愛学基礎講座を
3人で開催するそーです♪( ´▽`)

他にも、各地で
真・性 愛学基礎講座

開催してます!



最近わたしの中でも
さらなるマイブームの、
自分軸がしっかり学べる講座です



チェックしてみてね