おじいちゃんの中に見る、他人軸(幼児性)女達よ!輝け!もう、屈しなくていいの!

テーマを追加しました

★ありのままを手にする、自分軸のつくり方

ここから、膨らましていくからねーん♪

これ、おもろいわ!

去年のありのままブームってあったやん?

あれってさ

「ありのまま」をみんなが

どんだけ、感じてないねん!

って感じ・・・・

を、わたしは見ていた

ありのままに憧れるってのは

その、ありのままを、わたしは達成してない

って事だもんね

と、想っていた

では、そのありのままって???

ってのは、誰も解ってねーだろうなーと

想っていた・・・

昨日の記事にも書いたけど

幼児性を超えている

ってのは、なかなか

無いんだもん

自分軸は、子どもから大人への切り替えスイッチ!
他人軸は、幼児性かもよ?!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12092213944.html

でね・・・気づいてほしいのが

お父さん・おじいちゃん世代の
姿が・・・

幼児性ばりばりの事があるんよ

「察しろよ!!」って態度ね

これに乗っかると、助長させる

俺が言わなくても
妻のおまえは、俺の気持ちを察して
すべて、用意しておくべきだ

って???

どう???

セッ.クスの時でも
女は、俺の動きたいように察して
そうして、感じて、イクのが女だろう?!

って、

どうよ???

依存的と支配的の

両方なのね


これは、昨日の記事に書いた

幼児性でね

成熟していないの

「俺の言うこときけ!!!
 俺の面倒みろ!!!」

は、6歳までは

お母ちゃん!ここにいてーーー
お母ちゃん!僕の言うこときいてーーー
お母ちゃん!だっこして!!!!

は、利くの。

でもさ・・・

日本人男性って、普通に

これ、60でも、70でも

やっちゃうんだよね・・・・

って事はね

これを超える成熟度を

女性が持つ必要があるってことなんだ

あ!

間違えないでね

がまんしろ!

じゃないの!!!!

がまんの反対!!!!

男を助長させないこと!!!

言うこと、聞いたら、

男をダメにする!!!

もちろん!こんな男性ばかりではないです

世の中には、とっても

素敵で、成熟した、大人の

お父さん・おじいちゃんも

たーーーくさん居ます

でも、そうでは無い場合。

女は・・・

お母さんやおばあちゃんのやり方を

真似てはいけないの!!!

魅力を磨いて

そんな男は、要らない

あんたは、もっと!いい男だ!!!!

もっと、出来るのに

もっと、魅力的なのに?!

変わる気ないなら、いらん!!!

わたしは、自分と

一緒にしあわせになる男しか

いらん!!!

って言える事

もしくは、腹から

てめー!そんな情けねー男を

わたしは、好きになったんじゃねーー!!!!

しっかり、立て!!!!

って言えるか?だよな

で、立ったら

ご褒美に、抱きしめてやる

これは、腹の据わった女の姿になる

でね

こんな女がモテる

本来の男は、こんな女をほしいと想い

そうして、こんな女の愛を

ほしくなって

変わろうとする

あ・・・でも、これを最初にしかける時には

ぐれるよ

10回は(笑)

でも、女は、ぶれない事

それだけなんだよね

で、お父さん・おじいちゃん世代

お母さん・おばあちゃん世代から

引き継いできたもんを

お母ちゃんや・おばあちゃんへ

「あんたらに返すわ!!!

わたしは、もう要らない!!!!」

って、やらなきゃなの!!!

それこそ

「自分で立つ!!!」

になるの

正しい。大人の反抗期!!!!

自分の王国を

創り上げる事なんだよね^^

**********

自分軸・他人軸のことが
もっと、解る講座

田中みっち監修

真・性 愛 学基礎講座
開催日程は、こちら
http://jsta.biz/pg257.html

各地で、開催してますので

ぜひ、もっと深く学んでね

で!質問あったらTTさんへしてください
答えれたら、TTさんが答えてくれます

でも、複雑な問題なら・・・

TTさん通じて、わたしに質問が届きます

間接的にお答えします

<<田中みっち 全国ツアー2015 ファイナルステージ!>>

11/19(木)栃木 10:30~13:30【残席9名】
 性共育のスペシャリスト!チャーリー主催
11/19(木)【栃木】性を愛する。いのちを愛する。愛も豊かさも自由も! 田中みっち全国ツアー2015の参加申し込みはこちら

11/23(祝日)米子 10時~17時【おすすめ!】
いきる力をのばすちえのおはなし いのちの講演会
https://www.facebook.com/events/1474570482843097/

12/18(金)芦屋 10時~17時【残席8】
はち∞さちさんとのスーパーフリー大競演♪嬉しい楽しく大「変容」祭り♪
12/18(金)【神戸】はち∞さち&みっちの『ざ・スーパーフリー入門 』講座の参加申し込みはこちら

12/22(火)金沢前夜祭 かに飲み会 クリスマスの前に大はしゃぎ♪
詳細未定


12/23(祝日)金沢 14:00~17:30【残席5】

これで、2015最後の講演会!やりきりまっせー♪
12/23(祝日)【金沢】愛も豊かさも自由も!全てを手に入れ♪これが、わたしの生きる道! 田中みっち全国ツアー2015の参加申し込みはこちら