子宮に乗っ取られてると思うんだよ。

あのね。

いまの、界隈の風潮ではさ!
子宮の声に従っていると…
「とまれ」やら
「やすめ」やら
「がまんするなー」
やん?
あたしの場合は、
「動かさせられる」
「喋べらさせられる」
「もっと!やれるやろ?!」
やねん!!
∑(゚Д゚)
∑(゚Д゚)
∑(゚Д゚)
ぎゃーーーー!!!!
とまらせてもらえなぁーい!!
∑(゚Д゚)
みっちーです。
こんにちは。
{2B57186A-DF6E-4C21-B120-8C71766B4958:01}
だってな。
あんまりにも
予想のつかないくらいに
周りが整いまくる
加盟店説明会の前に
みなさんのために
買った飲み物。

「参加者3名さまね」

と、思いつつ
買ってみたのは
なぜか?4個
で、始まる直前に
「お友達も一緒にきました!
  一緒に聴きたいですー」
で、飲み物4個でぴったり!
とか∑(゚Д゚)
もーしんどーーーい
ねむーーーいーーーー
いやーーーーーーー
ってなっても…
帰ると
旦那さんが、風呂入れてくれてて
ごはん作ってくれてて
「ゆっくりお風呂はいってー
疲れとってな!
洗いもんしとくから!
のんびりしなはれー!
よしよし、みっちゃんは
よくがんばってる!」
って、この上なく
励ましてもらって
びーびー泣いたり(笑)
内側が外側に現れるのだから
わたしの子宮は
この上なく、わたしに優しく
してくれてるってことだ!
なんかしらんけど
手伝ってくれる人は
スムーズに現れて
わたしがいなくても
事務局のメンバーさん
めちゃめちゃ、
頑張ってくれてるし
なんだこれ?!
ってほどにさ。
たまらなく、うまくいく( ̄▽ ̄)
なんだこれ?
なんだこれ?!
の、連続なんだもんな∑(゚Д゚)
わたしの意思と関係なく
場に行けば
とにかく、言葉が溢れて
とにかく、のりのりで
喋ってて
何をやったか?言ったか?
本気で、覚えてないけど
なんかしらんけど
みっちーさんの言葉に
感動しました!
と、泣いてくれはったり
いやー
あたし違うねん。
あたし、きっと、
乗っ取られてると
思うねん∑(゚Д゚)
な、感じなんだよな。
あー。
どこに、連れていかれるんやろー?
ヽ(;▽;)ノ
自動操縦ーーーーーヽ(;▽;)ノ