誰よりも、乙女力の高い・・・ワンコ(旦那さん)さん

先日、お友達の結婚式に

参列するにあたり・・・

お家で、いろいろと

髪を創ったり

お洋服を着たり

化粧をしていたのだ

うちのワンコさんは

わたしの用意をするのを

観てるのが好きで

よく、観られていたりする^^

でね。

み「髪は、どうようかな?」と聞くと

わ「こう、くしゃくしゃってして
  寝起きみたいな、無造作なんは、どう?」

み「寝起きて・・・(笑)」

わ「で、こっち側だけ上げて、固めて

  サイドアップにしてみると・・・どう?」

み「!やってみるわ!」

で・・・・

み「みてみてーーー」

わ「おおお!!!ええ感じ」

わ「ところで、みっちゃん

  なんか、きらきらした

  こう、塗るやつないの??」

み「うん?きらきらの、塗るやつ???」

 「あ!お誕生日にもらった、パウダー♪ある!!」

わ「貸してみーーー。背中の開いてるとこ

  塗ってあげるからーーー」

と、背中や首やに

きらきらパウダーをはたいてくれる

日常でも、

やれ、ネイルをしておいで

だとか・・・

コルセットを買ったでーーー

とか・・・

エステいっておいでーーーとか

とにかく

美に、こだわりを持つ旦那様。

わたしよりも、ずっと

乙女なのよね。

そういえば・・・

まゆちんの息子ちんも

まゆちんの外見にうるさい

小学3年生

かに座の男子は・・・

見た目にこだわりを持つのだろうか???

まぁー女子力アップには

もってこいだけどね^^♪

↓ 結婚式の時の、ワンコアドバイスの髪型♪

image