なぜ?旦那さんが、わたしのニーズを満たしてくれるか?

よく、聞かれます

ワンコ(旦那さん)みたいに
尽くしてくれる男性に
愛されたい
もしくは、
夫を、ワンコさんみたいにしたい
どうしたら、
そうなりますか?
とね?!
なんでかっちゅーと
わたしが、わたしの
欲求やニーズを
人に満たさそうとしていないから
なんだよ
禅問答のようだけど(笑)
わたしが、わたしのニーズを
徹底的に、自分で満たせるから
だから、ワンコは
わたしを満たそうとしてくれる
いわば、わたしの内側の
男が、わたしの内側の
女のニーズを叶えるほどに
外側の男性は
わたしにやさしくなる
みなね
自分の欲求を
人に満たしてもらおうとするから
男は逃げる
さみしい
だきしめて
あたためて
お金をみついで
家事をして
えとせとらえとせとら
わたし、ひとりでも
さみしくないし
あ、寂しかったら
誘える友達、山盛りいるし
誘いたいと思わないから
誘わないだけ
だって、一人でも
楽しいこと、山盛りあるから
抱きしめて欲しい時には
自分で自分と遊ぶから
自分の身体の気持ちいいとこ探したり
そして、化粧をしたり
パックをしたり、マッサージをしたり
ひとり  えっちに明け暮れたり
自分にあう、大人のトーイを探したり
ローションを探したり
とにかく
飽きることなどひとつもないし
虚しいって?何?
自分の身体で遊んで
虚しいって感覚は
おそらく、男性化してるサインだわ
人肌恋しいなら
いつでも、恋のチャンスを
作れば良いと思うし
セミナーにでも参加をしたら
ハグはし放題だわ(笑)
お金があってもなくても
わたしは、豊かに暮らせるし
家事を、やってもやらなくても
わたしは、快適に過ごせるから。
だからね。
自分のニーズは
わたしが知ってて
わたしが満たしてやれる
でね
それを出来るから
ひとりでも、楽しく生きれる女だと
ワンコは、おもっているから
わたしを満たそうとしてくれる
わたしが満ちることを
やって、わたしが喜ぶことを
引き受けるのが
楽しいから
やるの
愛されたいから
とか、ではなくて
楽しいから
やってるのよね
わたしが、ありがとうと言うから
でもなく
楽しいから
自分が心地いいから
やってるのよね
なので
わたしが、わたしの
ニーズを満たせる女だから
彼は、わたしに尽くしてくれる
あとはね
自分のプライドや恥ずかしさなど
どーでもいいわー
って!捨てられるから
愛されるのだな
愛してほしかったら
愛してって言うし…
あんたはいつもわたしの
気持ちなんて!ちっとも
わかってくれない!
と、言うかわりに
抱きしめて
頭を撫でてー
しばらく、背中をさすって
大好きだよ
あいしてる
って、言うからだよ
結局、自分のプライドを
捨てられない女は
自分の内側のおとこを
バカにしていて
そして、自分の内側の女の魅力を
おとしめているのだよーん( ̄▽ ̄)
あはははー*\(^o^)/*