ゆきちが、階段から落ちたっ!!∑(゚Д゚)

ゆきちさん。(うちの犬です)

今日は、ワンコが出張(T ^ T)
あ、復習です。
ワンコ=だんなさん
ゆきち=犬、黒ラブ3歳
です。
ややこしいわっ!∑(゚Д゚)
これは、ゆきち
{D1C8B677-B166-4920-925E-032C2E7D16DE:01}
これは、ワンコ(笑)
{0647B8A5-1772-43FF-9022-69B8DCE5E686:01}
で、最近、ゆきちは
階段降りるの苦手でねー(^^;;
怖がるのです。
で、今日も
出張から帰ってきて
1階の事務所で
出張精算やらやってたのよね(^^;;
そしたら、2階にいたゆきちくんが
降りてきた。
で、ズドドドドドーーーー
って、滑って…
おちたΣ(゚д゚lll)
ひゃー!!
ビッコ引いてるしーーー(T ^ T)
かわいそー
大急ぎで、いつもお世話になってる
獣医の先生に電話
連れていきますと
言ったものの
歩かない(T ^ T)
かかえるのは、無理。
39キロだしっ!!(^◇^;)
で、先生が往診にきてくれた
骨とかは、とりあえず
なんともなさそう(u_u)
よかった!!
でも、ショックなのか
疲れてるのか
ぐたーっと、してるので
一緒に眠ってやることに
しましたぁーー(^◇^;)
今日は2階にお布団ひいて(^^)
{46E45943-1C5E-4849-9C95-F5F0908D97CD:01}
と、お風呂に入ってでてくると
これだΣ(゚д゚lll)
{C7291B38-3CEC-4BFD-9B1D-91042557D73E:01}
ゆきちさん。
みっちの寝るとこない( ̄O ̄;)
どーーーーん
{F916AB8D-C8D3-4F1B-99AA-E687A6C3A0F7:01}
あぁ。(^◇^;)
まぁー今日くらいいいか…
黒い男と一緒に寝るわぁー(^◇^;)
おやすみなさぁーい\(^o^)/
{314FE768-5272-4566-A191-8FB85B304962:01}