売らんかったら、売れるねん!の謎を明かします。

はい。わたくしの「あほ」の師匠

長谷川太一せんせーのお教え!

健全に守っております。

アホ街道まっしぐらの、みっちーですキラキラ

こんにちは!

今度、10/10にライブをするんですが上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

詳細はコチラ

http://web.me.com/somahoshino/netabun/top.html

(10日19時30分から 出演)

ライブの途中で、アフロにかぶります!!!きらきら!!

ええ!しっかりと、先生のあとを追い!

あふぉの道!進みたいと思います♪

で!その長谷川大先生のセミナー!!!!

前回、わたくしも、全力で参加しましたが!

これが、さいっこーーーーーーに

面白かったのでございますガチャピン

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10648494511.html

是非に!みなさまにご体験いただきたいので♪

告知しちゃいまーーす♪

いっといでーーーいっといでぇーーーー

いえーーーい♪

http://ameblo.jp/afro-heaven/entry-10662376811.html#main

セールスは、売らなかったら、売れます!!!

目からうろこの究極セミナー♪

楽しんできてねーーーー☆

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。