【人気記事】下女と姫シリーズ1 あなたはどっち?

人気記事 再投稿シリーズです!
2014年10月9日のメルマガより♪


==========

おはようございます。みなさま、近頃いかがお過ごしですか?わたしは・・・さらにさらに!「姫マインド」への道進んでおります姫マインドの反対は?「下女マインド」です^^下女とは?==============<大辞林 第3版より>げ じょ -ぢよ [1] 【下女】1)掃除・炊事など家庭内の雑用をするために雇われている女性。女中。 ↔ 下男2)身分の低い女。 「内より怪しげなる-一人出会ひ/太平記 5」==============今の世の中身分制度などないのだから・・・もしも、自分が掃除をしていないご飯をつくっていない家事をさぼってるってので罪悪感がわくならそこには、下女のマインドがあるってこと^^♪「何かをしないと 愛されない」という感じね^^心理学的には無価値感という旦那様に解雇されたら行くとこも無くなるのでお願いします。言うことを聞きますのでどうぞ、ここへおいてください!なーんて感じセッ◎スも・・・だんなさまが望むなら足を開きましょうここへ置いてもらわないといけないから・・・・痛くても、いやでもがまんしましょう。下女は、文句を言ってはいけないからね?これ、ものすごく恨み辛みが沸くマインドだと思いませんか?何度も言いますが・・・もう、いま、身分制度は無くなりました♪で!自分が選んだ旦那様も彼氏も・・・皇族でもなく(笑)一般庶民の子ですなのになのに・・・なぜーーーにこの下女マインド??ってこと(笑)歴史の中で埋め込まれてきたんだよねだから♪仕方がないのでも、このマインドももう、お母さんやおばあちゃんへ返しましょう^^私たちは♪姫として生きるために!この世の中に生まれたんだから♪姫マインドを取り戻すために!ここに生まれてきたんだから^^姫は・・・「わたしがここにいるだけで みんな、しあわせ」と思ってるのだ何をしても何をしなくてもわたしは、みんなに受け入れられているわたしが笑えば♪みんなうれしい♪わたしが歌えばみんなうれしい♪うるさくして困る人は「すみません、ほかでやってください」って、ちゃんと忠告してくれる♪って世界も自分も信じているようなマインド家事をしてもしなくてもどっちでもよくて♪楽しいからお料理もお洗濯もするわー♪でも、やりたくない時にはやらないのーーやらなくてお部屋が散らかってもそれでもいいのだって、わたしのご機嫌の方が大事なんだものーー旦那さんは、わたしと一緒に人生を楽しむためにいる人でも、旦那さんにかしずいたりしないわ♪旦那さんの気持ちは旦那さんのものだもの^^機嫌が悪いならそっと離れておいてあげようそうして、わたしはわたしで機嫌がよくなるように自分を愛していこう旦那さんに嫌われるなんて!ありえないこと!わたしは好きなんだから嫌われるわけないわー♪今のこの時間は、今しか無いんだから♪今を思い切り楽しくしよう♪こーんな感じが姫のマインド♪わたしも、うっかり未だに、下女のマインドに引きずられる事もありますあります(笑)なので、姫マインドを作り出すために!!!わがままを「がんばって」おります^^そもそも・・・・

「ねばならない」が無いなら

罪悪感なんて、持たなくていいのだもんね^^♪


=============


メルマガ登録は、こちらより

http://mailmaga1.jsta.biz/