サプライズは、愛!? お金は、人も自分も喜ぶ事に使うのが、一番楽しい♡

先日、まゆちんのお誕生日でした。

{A7481027-F7E6-453F-890C-7F370F9A9AD8:01}

 

ええ。そりゃー!もう、手の込んだ(笑)
お誕生日週間を、繰り広げました!
そもそもの発端は!
うちの旦那さんの…
「軍そーに、顔面パイの仕返しをっ!」
と、言う野望から始まりました(笑)
これも、夢ですね(笑)
誰かをしあわせにし
自分もしあわせになる事だもの。
夢ですね(笑)
で、まゆちんのお誕生日週間の
スケジュールを吟味し…
プランを練る訳です。
ええ。任せてください。
長女の脳って、フロンティアだから。
あまり、みんなが
思いつかないことを
思いついたりするのですわよ( ̄▽ ̄)
特に
こんな時には!!
もし、時間もお金も
使えるのだとしたら?
人の手も借りれるとしたら?
何をする?
を、考えました。
で、ストーリー作り( ̄▽ ̄)
11日は、普通に
「お誕生日パーティ」の体で!
で、まゆちん12日に
東京へ向かうと言うていたので
11日の深夜に!
おきまりのデコ(笑)
{D014BB19-B7AC-4076-8115-0A265F539CFB:01}

 

{585FC98A-C9E7-4BC2-8F78-90A1EA12191F:01}

 

そして、油断させておいて!
ですね(笑)
13日のTT後ですよ( ̄▽ ̄)
事前に、TTメンバーへは
しずかちゃんからお知らせを
していただきまして
お店をピックアップし!
当日のお昼に下見にいき
みなに
「まゆちんのお席は、
背中が入り口になるよーに!
配慮よろしく!」
と、お願いしておきました。
さてさて、旦那さん。
13日の朝から
仕事に出勤し(笑)
そして、午後より
神戸空港から
飛行機大嫌いなのに、
飛行機へ乗り(笑)
そして、たった5分の
滞在時間のためだけに!
来てくれました(笑)
ケーキを買い
お店と交渉してくれ
(持ち込みNGだったので)
まゆちんの、背後へ
スタンバイしてくれました
{517F4EF3-C049-4B69-AAAB-1DCC6A60B674:01}
そして、こう(笑)
{8CB8D0CE-78C2-49E7-8FD6-497320399B34:01}

 

{2761EA3B-6437-4AF8-ABD4-61F4716F77C6:01}

 

そそくさと、お店を後に(笑)
{BED0E67B-04B9-49E6-8EC0-A944A1C74E85:01}

 

満面の笑みで、帰路につくワンコ(笑)
次の日、朝から
約束があったので
急いで帰らなきゃだったのです
品川から
新幹線にのって
帰っていきました( ̄▽ ̄)
まさか!ここまでっ?!
を、やりたいね!
と、考え出したプラン!
わたしの
お金も時間も
仲間の応援も
あったら、何が出来る?
っちゅー
あきらめない思考は
自分で、いつもあっぱりだと思うのです(笑)
これ、人生楽しむコツです。
そのプランは
ワンコの夢である
「顔面パイ」を、叶えることに
なりました*\(^o^)/*
お金もかかった
エネルギーもかかった
見返りなんて
なーんにも、求めてない
ただただ。
びっくりさせたい。

 

そのためだけに
お金を使う。
わたし、これやりたかった!
みんなと、悪ふざけ
これが、わたしの夢だった。
ほんまに、わたしも
幸せでした。
そーして、ますます!
悪ふざけするために!
みんなのしあわせと
自分のしあわせのために
お金を使えるよーに!
どんどん、なりたい!
って思ったよぉー
参加してくれたTTのみんなも
ほんとに、楽しんでくれて
ありがとうありがとうでしたっ☆
最高に、わたしが
いろいろなもの
もらいました!
ほんとに、しあわせでした!
ありがとぉーーー*\(^o^)/*