マイ・魔女(セラピスト)様。いつも、ありがとうございます(笑)

現在、みっちを整えてくださるサポーター様は

各分野いろいろ
助けていただいております♪

その中でも、もう駆け出しの頃から
折につけ、サポートくださっている

マイセラピスト様

いやいや。

魔女様♪♪

彼女(彼)は、魔女なのです^^

心理学もNLPもスピリチュアルも
めちゃめちゃお勉強されていますし
そして、彼女のお師匠様は
正真正銘の術者さま。

「魔術」というものを
誠心誠意で、まじめに、そうして超現実的に
この世にお持ち込みになっている・・・

不思議なのに・・・超リアル!(笑)

わたしとっては、この現実世界の
自分自身の中での「理解」と
同じお話しを、マジカルな角度から
しっかりと伝えてくださるので
納得いくのです。

みどりん♪
http://tail-of-kinori.com/midori/about

今回も、「整えて」いただきました

少し前から、感じていた

すごぉーーーいすごぉーーい

重苦しいしんどさがあって
表面的にも、肉体的にも
とってもパワフルで、元気だし
順調に進んでいたのだけど

わたしの内側に、重苦しいこの塊が
あるような感覚でね

きつかったんだよーー(笑)

なんで???って思うくらいに
「死にたい」なんて気持ちがひょこひょこ
顔を出したりね

自分でもびっくりする(笑)

で・・・何かが、ズレている事を
感じて居たので

これは、もう自分でなんとかしようとしないで

お願いしよーーーーと

3年ぶりに、訪れたんです^^♪

で・・・みどりんは

自己(世界)価値と
自己(世界)評価

というものを

数値化して見せてくださる。

通常0~100までの数字で
それぞれの

自分が大切な存在である
という数値と、
自分には力がある
という数値を
見せてくださいます

まぁー自己愛(自己肯定感)と
自分の能力への信頼感
とでもいいましょうか?

で・・・

これ、それぞれの数値が50に満たない場合は
自分の人生の中で「しあわせだと感じて居ない」

状態だと言う事らしいです

なのでまず

人間は、自分がしあわせだという
感覚を手に入れる為に
しっかりとフォーカスする事が

大事になります

で・・・50を越えてくるののなら

今度は、100を目指していく訳です

で、この60から上の数値になると

自分だけのしあわせではなくて

誰に対しての影響を持つか?

また、もっと大きくなると

社会に対しての影響力を
持って行くステージ

って感じだったりね

成長の度合いが、数値として
見せていただけますね

さてさて・・・

この

自己価値・自己評価

この2つの数値の間に
5以上の差異があると
そこには、とっても、ゆがみがある

という状態なんだそうです

で・・・・

3年前のわたしの数値と

今回の数値の対比と

そうして、成長してる部分と

ズレを生じている部分を

しっかりと観まして・・・・

で、わたしの

たましいの求めているものと

自分自身をしっかりと

つなげてきました

あくまで・・・この「わたしの」世界の
主体は、わたしであるので

わたしの「想いの通り」に
わたしが「受け取りたいと思う意図」
でしか、この世界は構築できません

なので、

この意図を、しっかりと明確にし

わたしが、もっともっと

この世界で、「やるべきこと」(あえてこんな書き方をします)

を、やろうと自分が約束してきた事
を、明確にし

定着させてもらったという

状態でした

まぁーーー

自分でも、認識していた通りだったので

ああ・・・それでよかったんだー

という結果だったので

しあわせでした

そうして、わたしはわたしの

たましいの青写真通りに

生きてきている奇跡に
感謝してみたりね

わはは、

今日は、もっと意味が解らない
文章になっておりますが・・・

わたしが、なぜ、性 愛を語っているのか?

を、もっともっと

明確に出来ました

そうして、わたしの

真ん中の思いのままに

もっともっと

表現をしてやろうと・・・

思いました

いつも、みどりん♪ありがとう^^

みどりんオススメですが・・・

みどりん、Sなので(爆笑)
(あ!本当の意味で、めっちゃやさしいのよ!
で、女性性と男性性のバランスが
今まであった、どの人よりも、整っていると
わたしからは、見えます
セッション中のみどりん(笑))

おもしろ半分には、セッション
受けない方が、身のためです(笑)

本当の本気で
人生覚悟出来た方には

おすすめでございます^^

どうぞ、HP見てみてあげてくださいね

この

自己価値と自己評価については
また、わたしの言葉で
ご紹介させていただければと
思いますのでーー

この2つのパワーを
バランス取らないと

世界は、動かないんだよ

ってのを

みなさんに
識って欲しいなと思います

ちゅうことで

ととのいましたーーーー♪

わたしはわたし

わたしはわたしの世界を

もっともっともっともっと

創り上げていきます

自己価値&自己評価
この2つが整い、天運に沿っていきれば・・・
こういう↓生き方が出来ると思うわ(笑)

=========

子宮委員長はるちゃん&田中みっち
新しい時代の、女の生き様バイブル♪

2枚組DVD 
2枚組DVD+PDFつき