【起業つれづれ42】 起業エトセトラ 22

いよいよ!!!

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと11日です!

http://www.osaka-ishin.net

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!夢・花火!大会」です!

-------------------------------------------------------

毎日!ほんまに熱いです!!!

何がってのは、上のドリプラ♪

大人が本気で夢を語ると、子どもたちが未来に希望を持ちます!

あなたが、ヒーローヤヒロインなんです!

子どもたちの為に、輝いてあげてくださいませんか?

どうしたらいいのか?解らない!

そんな時には、先に夢に真剣に向かってる人の応援から始めて見ませんか?

どうぞ、お待ちしてます。

さて!起業つれづれです。

お部屋のドアを開けて。

そうして中に入り深呼吸!

窓を開けて、ベランダから外を眺める。

また、深呼吸。

そうして、1つノビをして!!

さーーーー!スタートです。

まずは!先日よりお願いしていた

物品の数々が、続々と届きます。

それらを梱包から外すだけでも

とっても重労働。

で!Openの日にちを12/10と設定した私。

たったの9日!これを成すには

一人では出来ないって言う事を受け入れる。

何をするか?

お友達にヘルプを出す!!

お友達に電話をかけて、数人のお友達に

来てもらう事にしました。

みなさんにお願いしたこと。

ドライバー持ってきてくださいーー(笑)

家具の組立をお願いしました。

いろんなものが届く。

お友達に組み立ててもらう。

私は、必要な書類を揃える

その他の開店雑務をこなしていく。

たーーいへんでしたが

めちゃんこ、楽しかったです♪