もっと「かっこいい、親びん!!!」に、なるのだ!!!

みっちのメルマガ、読者さま3200名を越えました♪
ありがとうございます^^
登録はこちら
http://mailmaga1.jsta.biz/

=================

いやはやいやはや。

わたしね。

ほんまに・・・
「わたしの後についてこい」

なーんて・・・・

一切、想って居なくて^^;

今回の協会のTTさん達についても

「わたしの想いを引き継いでくださる
 ありがたいみなさん」

だし

「みなさんの仕事の成功のために
 わたしも、協会もある」

と想って居るし

「わたしと協会の名が広がれば
 みんなの活躍の場が広がる」

と想って居るし

「性 愛 学を、学問としていくための
 データや検証を、共に重ねてくださる
 仲間だと想って居る」

し・・・

ほんまに、みんなね

びっくりするほど、個性的で

おもしろくて・・・

わたしの方が、

みんなのFANやねん(笑)

って想ってル

いやいや、みっちさん

それは、言い過ぎ!とか・・・

想うでしょ???

いや。まっちがいなく

そうだから!!!

もう、びっくりするぐらいに

みんな個性的で、

よくぞ、集まったな

言うくらいの人材ばかりやねん

ある意味、まじで

みんな、「アウトローやろ?」

「集団活動苦手やろ?」

(爆笑)

みたいな人・・・ばっかり(笑)

ほんまに、おもろいねん^^♪

でさ、みんなが

おもしろがって

みっちーの事を

「親びん♪」って呼ぶから(笑)

協会って、わたしの傘下やろ?

とか、協会って

属さなあかんもんやろ?

とか・・・・

いちいち、みっちーにお伺いたてて

とか?

ある意味、見えると想うねん

でもな。

そんなん、する気もない(笑)

ってか

そんなんしよ想ったら・・・

集まらない

そんな人材ばっかりやと想う(笑)

そうして

わたしが、縛りにしばって

何でも、管理してって

感覚だったら

きっと、みんな

わたしを

「親びん」って

呼んでくれないやろなーーー

と想ってる^^♪

だからね♪

わたしの持ってるものを

全部、置いて行くのよん♪

時代のために。

それを、継承していただけるように
体系化していくために

協会がある

そうして、性を語るってのは

揶揄や攻撃を受ける事も

多いだろう・・・

そこを守れる存在でいたい

そこを守れる団体でいたい

自由にのびのび

みんなが、活動できなかったら

意味がない。

それが出来ないなら

わたしがいる意味が無い

って想う

だって・・・孫の孫の世界に

つないでいきたい

想いは・・・

誰もが自由で

誰もが、自分の尊厳を守り

自分を自由に表現出来る世界

だもんね

そこを、一緒につないで行こうと

してくれる仲間たち。

わたし、みんなのために

もっともっと

かっこいい!!!

親びんに!なりたいと想う!!!

そうしてなるぞぉーーー♪

「かっこいい親びんとして!!!」

の、在り方に

もっと磨きをかけるなりーー♪

あほなことを、もっともっと

重ねていけるように

なるぞーーー(笑)

そうして、

こうして、ブログなどで・・・

みまもってくださるみなさまも

もちろん

仲間だと、勝手に想っていますよ♪

また、いつの日か

みなさまへお会いできますの♪

楽しみにしてますね♪