【起業つれづれ39】 起業エトセトラ 19

こんばんはーーー☆

いよいよ!!!

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと14日です!

http://www.osaka-ishin.net

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!夢・花火!大会」です!

-------------------------------------------------------

さてさて!店舗の場所を決めるべく

賃貸物件の業者さんを訪れました

何度となくお世話になっている

営業さんへ、融資が降りた件を

お話して、物件契約にいきますー!

と、お約束をして!

お店にお伺いしました。

実は、以前の1回、物件を押さえてしまおうと

なった時があったんですが

もろもろの事情で、その際には叶いませんでした。

その際に決めていた物件が8階の2LDKだったんです

今回、営業のお兄さんへお話をお伺いすると

つい、数日前に空きが出た物件があるとのこと!

で、そこは13階!1LDK!

でも、ヘーベー数は、前回の2LDKより広い!

その上に、お家賃は、高い階にも関わらず!

5000円もお安い!

なーーーんて素敵ーーーー☆

って感じで、見に行くこととなりました。

しかも!この物件だったら

私の希望通りに!12月に入る事が可能だとか!!!

すっごぉーーーい♪

引き寄せたーーー願ったり!

かなったりーーーーだったんです!

そして、見に行く物件!

1302号室!

この番号も、並びを変えると

0.1.2.3!!!

をぉ!!!

0から始まり!そうして次々に進んでいく

とってもいい数字♪

第3段階までは、ここで暮らすのね!

とか・・・ワクワクしました♪