【TT紹介】金沢のイシスちゃん♪

さーて♪

今回♪トレーナーズトレーニングへ
参加してくださっているみなさまを
ご紹介するコーナー♪

ながらく、放置しておりましたが・・・

すみませんm(u_u)m

本日のご紹介TTさんはーーー♪

音譜金沢のイシスちゃん♪
http://ameblo.jp/isisgiftfromgod/

前回、イシスちゃんの主催で
金沢へお呼びいただいた時には

こんな感じでした♪

そうして!!どんっ!!!(笑)

イシスちゃんと、べろべろまで飲んだ!(笑)

With 中山家(笑)

このときには、次の日も
少人数のお話し会を
開催くださいました♪

その際のレポは、こちら♪

「みっちさんの少人数お話し会。愛と笑いと涙がいっぱいでした☆」
http://ameblo.jp/isisgiftfromgod/entry-11984744776.html

イシスちゃんとは、
ひょんな事から♪

共通の人が浮かび上がった☆

イシスちゃんが、金沢で
カウンセリングをお勉強されていたのが

わたしが出身のカウンセリング団体の
大先輩だったのだ。

以前、ちゃみさんとわたしの
お話し会へ参加してくれたイシスちゃんと

そのお話しで盛り上がり

金沢へお呼びいただきました^^

「みっちさんは、性愛の事も精通しているけれど

 心理の事をこれだけ詳しくやってこられたのがいい!」

と、喜んでいただけました。

また、この際には

金沢の
いしかわ子育て支援財団の助成金事業として
講師に呼んでいただきまして

子育て中のお母様方に

性のお話し。

性のお話し、夫婦関係が
どう、親子関係につながるか?

子育ての関係につながるか?

お母さんの心理と
お父さんとの関係性での
つまずきの根っこの話しなど

いろいろとさせていただいたんですよね^^

イシスちゃんは

長年、子育て支援のグループを
運営されています

こちら、ベスタの会という会で
http://ameblo.jp/vesta2009/

本当に、素敵な取り組みを
地域に密着してされているんです

福祉協議会の「子育てサロン」のみなさまや

ボランティアのみなさまと

つながりながら

行政を上手に巻き込み

子育てと、親育ちの環境を

とっても、上手に

創っておられると想います

性愛の教育、お伝えは

わたしは、親子にこそ!!

伝えていくものだと想って居ます

お母さんとお父さんが

「本当の意味で愛しあう」

と言う事が、しっかり行われていると

形だけでなく
ただ、セ ッ ク スをしているだけでなく

お互いを求め合う事で

つながっていける、空間や場が

家庭であると想っています

でも・・・その関係性が
一般的に希薄で・・・

なぜ?そうなの?

どうしたら、それを避けられるの?

ってのが、わからない方が

多いのだと感じます

だからこそ・・・・

親子の場へいって
そうして、ご両親への
性愛教育の重要性を感じるんですね・・・・・

イシスちゃんは

その重要性を、ものすごく

感じてくださっている方の1人です

親子の関係に

性愛の深い関係があるから

子育ての環境が整うを

とてもとても

理解して、くださっています

金沢・北陸地域は

イシスちゃんと共に

地域のみなさまと共に・・・・

熱くしていきます♪

また、ベスタの会も

今後の展開が、めっちゃ楽しみなんです☆

ぜひぜひ、みなさま

イシスちゃんに会いにいってあげてくださいね

彼女も、仕事をしながら!

長年のカウンセラーとしての

活動もされつつ

子育てもされつつの

パワフルおかーちゃんです♪

そうして、みっちーは♪

また、カニを食べにいくのです(笑)