みっちさんが、怖い

「みっちさんが怖い」

(笑)(笑)(笑)
最近、よく
言われます(笑)
{192F1925-239B-4299-B63A-86DD961A0358:01}

あ、前からもあったな!(笑)
で!
わたしと仲良しの方で
わたしとケンカしたこと
ある人に
これを言われるなら
とーーっても納得する(笑)
なので…
わたしを怖いという方!
はっきり言う。
投影ですからっ!!(笑)

その「感じている」のは
その方の心であってね。
わたしには、どないもできない。
で、その方の心の中に
わたしがわたしを
責めてる部分がある^ ^
わたしは、できていない
わたしは、あかん
わたしは、決められない
わたしは、先延ばしグセがある
わたしは、だめ。
で、これを言ってるのは
自分が自分にであって
わたしは、
あなたに一切いってない(笑)
もうひとつ言うと
あなたを責めるほど

わたしは、あなたに、興味ない!!(笑)


みっちさんが怖いって!

わたしのせいにしないで!
自分が自分を責めてるの
わたしを使って
自分の罪悪感を
強化しないでくださいね♡
↑あ、かわいく言ってみた(笑)
それ、自意識過剰っていうんだよ
被害者もーそーって言うんだよ
で、また、これみて
傷つきましたーとか
なるんだろーなぁー(爆笑)
わたしは、
わたしと一緒に
遊びたい
笑いたい
げらげらしたい
世の中をびっくりさせたぁーい
楽しく、楽に、わくわく稼いで
お金を循環したぁーい
と、思ってくれる人とだけ
わたし、付き合うからー
よろしくねぇー( ´ ▽ ` )ノ