引き寄せまくりな!40歳からの婚活&再婚ストーリー~憧れのばかっぷる日記~3

いや・・・・・
かわいい(笑)
恋愛の初期の段階はロマンスの時代と言われます
その時期に、どれだけの「してほしいこと」を
伝える事が出来るかで
今後の流れが決まります。
なので、言葉は適切かは解りませんが・・・
しつけ時なわけです(笑)
鉄は熱いうちに打て!!!
その分、めちゃめちゃ、ほめてほめてほめて
出来てる事を、そこがすごい!かっこいい!
深刻にならずに、丸ごと受け止める姿勢も貫きました。
ワンコの素敵なところを、余すことなく伝え
してもらって嬉しい事を、大きく喜んで伝えるんですね
すると・・・学習してくれます。
ワンコは、師匠を得た気分だったそうです(笑)
(今でも、そのようです(笑))
出会って、11月は数回あったかな?
それでも、まだ、深い関係でもなく(^_^)v
一緒にスーパー銭湯へ行ったり
ご飯を食べに行ったり
ワンコのとこへ泊まりに行っても
しこたま2人で飲み話し
別々のお部屋で眠ってくれてました
がっついてない感じが
すごい心地よくて。
大事にされてる感満載でね。
ええなーと想ってた訳です。
ワンコのとこへ行くとですね
ご飯の用意はすべてしてくれ
片付けも、お風呂の用意も
わたしの身の回りの細々は
すべて、やりたくて仕方が無いので(大笑)
わたしは座って、テレビを見てる係でした。
また、このあたりのネタは書いていきます。
深い関係でも無いにも関わらず
お互いが、このままずっと一緒に居たいね
ってな感じで過ごしていました。
自然に将来の事を決めて行った感じです。
お正月に初日の出を観に連れていってもらい
毎年、一緒に初日の出、観ようねって
約束をしたんでした(^_^)v
お正月3.4日に温泉旅行へ連れて行ってもらい
そこで・・・・めでたく・・・(以下自粛)
ワンコとわたしは、再婚同士です。
お互いに子ども達が居ます
ワンコには、21歳と19歳の
めちゃんこいけてる、2人の息子がいるのです
で・・・うちには、22歳と18歳のかわいい子達が
居るわけです。
わたしは、4人の子どものお母さんになるのです(^_^)v
一緒に暮らすのは、うちのぼうずの
こうじくんだけになると想いますが
それでも、いつでも呼びつけて
遊びに行こう計画がますます盛んです。
その子ども達とのエピソードも
おいおい付け加えていきますね。
ワンコとわたしのお互いの子ども達と
逢ったり・・・
ワンコのお姉さんのご夫婦と
しこたま飲んだり
お互いの家族に結婚をする話をしたり
そうして・・・公開プロポーズでしょ(笑)
今度の3/18のロージーでは
公開プロポーズアゲインをしてくれるかもしれません
指輪が届くので「ぱかっ!」をやってくれるかも(笑)
ご興味が有る方は、是非ご来場お待ちしてます
なんでも、ネタにしてしまいますが
楽しいのでいいかーー(笑)
って事で
新居が決まりそうでーーーす♪
夢の芦屋へお引っ越しが
おそらく・・・90%確定・・・
かな・・・(笑)
審査が通れば・・・・
この5月にはお引っ越しです♪(^_^)v
このスピード感は、なんでしょうねー
アセンションだからでしょうねーー(笑)
数年前、いつみに豪語してました
芦屋在住のいつみのとこへ
遊びにいくたんびに
「芦屋いいなーーー」と話す私
「みっちーも来たらええねん」
と言われていました
わたしは
「そやなーこうじが高校を卒業したら、芦屋に住む!」
い「それっていつなん?」
み「2012年の4月やで」
って言うてたんです。
わはは。
思い描いてた未来が、全部叶います。
(^_^)v
引き寄せマスター♪ますます目指しますわよーん♪
って事で
ワンコとわたしの、ばかっぷる日記は
ここからスタートなのです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしまーーーす♪
長文、お読みいただき、ありがとうございます




**********************************
■公開ライブカウンセリング■


3/31(土)2000円
13時~15

3/31(土)2000円
15:30~17:30 甲南山手 山手トキワ荘
http://tanakamichiyo.com/index.php?open
■ここたま 引き寄せの法則セミナー■
時 長堀橋 Void
http://tanakamichiyo.com/index.php?hikiyose

■みっちーのメルマガ「こころとたましいの実習日誌」

 大好評!毎日更新!

 地に足のついたスピリチュアルは!

 時代の必須科目です!

 

ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html