【姫になる生き方と一生の恋への学校】性 愛セラピスト養成講座 全国で開催!&開講予定です^^ 

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

 

性 愛の智恵って・・・・

 

次世代の必須科目になると思う。

 

 

わたし、田中みっちは、そう思っています。

 

2015年より開講スタートしました

 

性 愛セラピスト養成講座ですが

 

現在、延べ50名強のみなさまが、受講してくださっています

 

セラピストとして活動するに当たって

 

必要な基本的な「聞く技術」「質問スキル」を中心に

 

人生に生かす性 愛の智恵の基礎をお伝えする講座です

 

参加くださったみなさまからは

 

「たった6ヶ月で、こんなに効果的な講座は驚きです!」

「人生の変容が、半端ないと想いました」

「性 愛は、【エ ロ】だけではなくて、人間としての生きる力そのもの

 なのですね!」

「生きる指針が明確になりました」

「彼とらぶらぶになりました」

「妊娠しました」(笑)

「生きるのが楽になりました」

 

などなどのご感想をいただいています

 

 

 

 

 

性 愛の智恵は、わたしは、

人の発達のみちすじ(子育て)&心の部分から入ると

理解がしやすいと思っています

 

 

こちらでは、性 愛の基本であると思います

性 愛の基礎というのは、実は人間関係の基礎です

人への安心感を培っていく部分になるのです

 

では。この安心感を養う、育てるとは?

 

自分と人への信頼関係を結ぶことになるので

 

 

自分の内側の本当の本音に気づきやすくなったり

人の意見に左右されにくくなったり

自分らしさを表現しやすくなったりと

 

 

性 愛と言えども・・・今の世の中で言われる

【エ ロ】だけではないんですね

 

実は、セ ク シ ュ ア リ テ ィってのは

いのちの力、人間力、表現力のことを現し

 

生きる力そのものの事なんです

 

 

今の現状の日本では

 

本当の本当の意味での

 

生きる力やセ ク シ ュ ア リ ティを理解し

成熟して生きている人が少ないと言われます

 

 

自分の人生は自分のもの

 

この「アカウンタビリティ」という自己選択の人生を

歩くために、自分の性を受け入れ

自分の魅力を受け入れ、そうして

自分の性を楽しむ事が何よりも大切な事なのです

 

 

このアカウンタビリティの考え方在り方を学べる講座であり、

成熟への道を進む為に必要な智恵が

手に入る講座なのだと思ってくださいね

 

 

自分が自分の人生の主人公であることを

誰よりもしっている

そんな人になりたい。そうして進んでいる

そんな認定TT(セラピストトレーナー)のみんなが講師として

立ってくれます

 

性 愛の智恵を伝えるとは?

 

とても勇気が要ります

ひとりで立ちつつも、仲間と支え合う

その絶妙のバランスを、しっかり手にしている必要があります

 

だからこそ。講師の彼女達は、

どんどんしなやかに強くなります

 

どうぞ、触れてみてくださいね

 

弱ささえも強みに変える、彼女たちの強さは

まさに、女性そのものの強さを持った存在です。

 

 

しかも、ほとんどの講師が

子どもを産み育てる経験を持つ「母」でもあります

 

美しく、明るく、強く、しなやかで、かしこく

芯があり、そうして華やかである。

 

そんな生き方を実践されているみなさんばかりです

 

 

「そんな風に生きていきたい」と思われたら

 

ぜひ、モデリングをしに来てください

 

あなたも、そう成れる才能を

 

必ず持ってます

 

 

 

 

人生を選択し、性を生きるとは?

 

 

たましいの追求です

 

 

あなたの人生がより輝くために

お役立てください

 

そうして・・・もし

 

あなたも、その智恵を広げる1人になりたい!

と言う場合は・・・・

 

わたしたちと共に、歩きましょう

 

あなたの自主性と自由を何より重んじます

 

 

自由に自由に自由に

 

 

あなたはもっと、魅力的で

 

在っていい。

 

 

どうぞ、参加お待ちしています

 

 

 

性 愛セラピストのみなさんは

すでに、わたしのファミリーです

 

ぜひ、いろんなイベントの機会で

 

お会いしましょうね^^

 

 

◎講座の詳細な内容などは、こちらをご参照ください

http://www.jsta.biz/ST/STT.html#JSTA_STT

 

 

 

 

◆現在開催予定&募集中の地域と講師◆

 

【九州地域】

◎講師:みやおかともえ

http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/

 

 

◎開催場所:福岡

 

◎開講スケジュール(福岡ともえ組:3期)

・1月10日(火)・2月14日(火)・3月14日(火)
・4月4日(火)・5月9日(火)・6月6日(火)

 

◎申し込み&詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/160533

 

 

【北陸地域】

◎講師:イシちゃん(ヤブシタカヨ)

http://ameblo.jp/isisgiftfromgod/

 

 

◎開催場所:金沢

 

◎開講スケジュール(金沢イシちゃん組:2期)
・3月12日(日)・4月9日(日)・5月28日(日)
・6月11日(日)・7月2日(日)・8月6日(日)

 

◎申し込み&詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/155837

 

 

関東地域】

◎講師:長澤りえ

http://ameblo.jp/ringa-bell/

 

 

◎開催場所:東京都

 

◎開講スケジュール(東京りえ姉組:2期)

・1月28日(土)・2月25日(土)・3月25日(土)

・4月22日(土)・5月20日(土)・6月17日(土)

 

◎申し込み&詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/149142

 

 

 

【関西地域】

 

◎講師:高木晶・白ゆき

http://ameblo.jp/miduki-ya/

http://ameblo.jp/orange0421kyr/

 

 

 

 

 

◎開催場所:尼崎JSTAサロンor大阪

 

◎開講スケジュール(本部関西組:2期)

・3月4日(土)〜

 

☆詳細後日

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は、自分でつかむ!

 

そんな底力を

 

やしなってみないか??

 

待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

みっちさんに直接会える、質問できる

3つの機会♪(大阪・東京)

 

 

&全国どこでもみっちに会える

オンラインサロン

 

 

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席6】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

 

■【大阪】2016年1月12日 19時〜■

<<サロン Inside&Out>>

宇野とみっちによる

次回開催公開トーク会(収録会) 

日時:2016年1月12日19時〜

場所:大阪福島区 創作イタリアン Tre3にて

会費 Salon Inside Out会員 無料

   非会員 1000円

   懇親会参加の場合は+3500円(~22時30分まで)

お申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

 

■【大阪】2017年2月11日(土)詳細後日

大阪、「照のゐゑ」特別講演会

 

日時:2017年2月11日(土)

 

場所:大阪府 能勢

参加費:未定

詳細&申し込み 詳細後日

 

 

 

 

 ★宇野&みっちサロン Inside&OUT☆

あなたの「宝物」を発見し、それを稼げる!に引き上げる方法を

伝授しています。

UNOさんとみっちのオンラインサロン

あなたの人生を「編集」しないと、今までと同じ毎日が

くりかえされるだけとなる。

もちろん、それでもいいけど・・

それでは、イヤだ!と言う方のみ、ご参加ください

初月100円キャンペーン展開中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=24