傷ついた、傷つけられた。だから・・・セック◎レスなんですって・・・おかしくないか?

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解
※2015年9月15日の記事の編集再投稿です

こんにちはー♪

えっと、ちょっと、手厳しい記事を書きます

まずね・・・

「傷つけられた」ってのね

もちろん、わたしも
人の言葉に傷ついたり、態度に傷つけられたり
することあります

なので、傷つくことが=悪い事

だとは想っていません

あきらかに、こちらに
悪意をもって接する人には
NOと、尊厳を守る事も大事だと想います

でもね・・・一般的なお話、
夫婦間でのご相談の事などについて

お話をしていきますね

で、わたしも以前セック◎レス経験者です

そのつらさも解ります

でも、そこから打破できるのは
自分しか居ないって事
状況を変えれるのは、自分しかいないのです

そこを前提として

書きます


たとえば・・・旦那さんの浮気が
許せなくて、ひどく傷ついて
仲直りはしたんですが・・・セック◎レスです

たとえば、旦那さんが以前、会社のリストラにあって
そのときに、荒れてて・・・
すごく家で暴れたんです。
その時の旦那さんにひどいこと言われて
それ以来、彼が怖くて、そうして・・・
あんなひどい事言うなんて!!!

って、怒りがこみ上げて、
セッ◎スする気になれないんです

などなどなど・・・

で????

それで???

なんですよ。

なんで、傷ついた=セック◎レス

なんですかね???

たとえばね

浮気をした旦那さん

まぁー行為としては、傷つく事も多いでしょう

たとえば、わたしだって

旦那さんが、わたしに隠れて、こっそり

他の女と、時間を過ごしてた
また、多少なりとも
その女にお金を使ってた

とかね・・・傷つくと想うよ

でもさ

そこには、

なんで、旦那が他の女に行ったか?

って理由があるわけさ

では、そこには

いろんな意味でのコミュニケーションが
切れていた訳なので

旦那だけが悪いのではない
と、想うんだよね

で・・・それでも、やっぱり

旦那が悪い!!!!

絶対、許せないって場合さ

旦那さんが、土下座をして

100回、あなたの前で謝ったとしよう

そうして、いろんなものを

プレゼントしたとしよう

「ごめん、許してくれ!!!」

って言われて

「絶対、許さない」

ってさ。言い続けたとしよう

旦那の前では笑わない。

旦那に意地悪し続ける・・・

旦那さんは、もちろん、あなたを嫌いになるね

で・・・・

あなた。

それ、しあわせか?

旦那さんへ復讐はできるでしょう?

でも、あなたは、しあわせか?

パートナーシップの目的は

2人で、愛しあい、成長しあう事だよ

でね

たとえば、表面だけ

ゆるしてる

「フリ」っていう、うそを重ねる・・・

許せないといえなくて

無意識だけど

身体が拒否してるのが・・・
セッ◎スレスでしょ?

本当には許してないよね?

あなたと愛しあいたいの!!!
だから、浮気に傷ついた!!!

と言えてないよね?

それがいえて・・・

では、旦那さんと、どうしたら緩むか?
研究しないと、無理でしょ?

コミュニケーション取って、どんなふうに
声をかけてほしい、なでてほしい
そうして、愛して欲しいと、
自分の愛し方を、知らせてあげないと

わかんないでしょ???

でさ、それが出来ないのは
あいつが、浮気したせいです!!!!!

でも、いいよ

でも、身体ひらけないのは

あなたの、身体だよね?

自分が自分の身体も心も

「断固、ひらかない!!!」

って決めてるのに

「こじあけてごらんなさいよ!!!!」
「あなたとは、こころもひらかないから
セッ◎スもしないんだからね!!!」

ってさ。

何のゲーム???

でさ!!!

許せないなら、許せないでもいいやん???

わたしも、浮気するたらね!!!でもいいし・・・

もう、憎たらしくて

顔も見るのもいや!!!なら

嫌いな人と、一緒に時間過ごすのやめたらいいよ

嫌いな人と一緒に過ごすゲームを
自分に課してる訳でしょ?

自分を解放してあげるといいよ

なんど、土下座されても許せない人と
同じ部屋の空気もすいたくない

だよね

それ、一番、苦しいの・・・誰???

誰でもない、自分なんだよ

自分で自分のご機嫌を取るってさ

別れたい人と、別れる事でもあるよ

嫌いな人と、一瞬たりとも
時間を過ごさない

と、決める事も、自分を大事にする事だよ

嫌いな人と、仲直りすることではないよ

嫌いな人は、嫌いなままで良いんだよ

で、大好きな人と解り合うために
時間をつかうエネルギーを使う
そうして、ケンカもするんだよ

以前に言われたひどいことや行いでも、そうでさ

「許せない」「いつまでも、持ってる」のは

自分、なんだよね

で・・・どうやったら許せるか?

解ってないのも自分やん?

どうやっても許せない!!!!

って、相手と一緒にいて

あなた、しあわせか?

しあわせに成りたいって言いつつ

しあわせになれない道を選択するのが

嫌いなやつと一緒にいるって事

これは、無意識に、自分を
しあわせにしないゲーム

だから、究極は

自分を許してないの

おとしめようとしてるの

自己愛の反対側

でさ

許せない・いつまでも怒ってる

「べつに」って言いつつ

めっちゃ不機嫌で

態度で解りなさいよ!!!

って、やってるのは、自分でしょ?

彼が、たとえば、どんだけ
改心して、謝って、赦しを請うても

ずっと、許せないっていって

セッ◎スも出来ない

そうして、彼に笑いも出来ない

彼との時間を楽しく出来ない・・・

ならさ

別れたら???って想うわ

自分のプライドと傷が許せないなら

一緒に居なくていいんじゃないかね?

でさ

その自分のプライドも傷も超えて

やっぱり彼が好き!!!

なんだったらさ

あなたが好きなのーーーー
めっちゃ、傷ついたのーーー
でも、許したいのーーーー

あなたともう1度!!!

愛しあいいたいのーーーーー

って、泣き叫べ!!!!!

って、想うわ。

それが出来ないんだったら

とっとと、別れるがよろし

自分の覚悟が出来ないのに・・・

自分のやりかた手放しも出来ずに

自分のやりかた、プライド
自分の行動はそのままで

「どうにかなりませんか?」

とかね

違うっしょ?

って想う

そもそも、セック◎レスってのは

自分自身とのまぐあいが

上手くいってないから

起こるんだよ

そもそも、自分が自分の事

わかってなくて、興味なくて

けがらわしいと想ってて

プライドだけ高くて

傷ついたって言い訳で

鎧をきてるから

セック◎レスになるんだわ

セッ◎スを、自分に許してないから

セッ◎スでの解放やら、快感を

自分に許してないからなんだよ

自分のプライドとしあわせをはかりにかけて

復讐している状態なんだよ

しあわせになりません
し、成長もしません

ってね。

身体も、こころも開くもんか!!!

って、想ってるのは

誰よりも

自分自身です

これ、断言します

だから、まずは・・・

自分を徹底的に、しあわせにしきる

誰に傷つけられたとか

どうでもいい!!!

わたしは、毎日!笑ってすごす人生を

すごすの!!!!!

って、決める事からしか

はじまらないわさ

許せない

は、許せないでいい

でもさ、それをちゃんと

伝えて

どうやったら、自分がご機嫌で

暮らせるのか?

は、自分しか出来ないんだよ

何度も、何度も、浮気する男と
出会ってしまうなら

自分が、「浮気されたい」

んだよ

だから、浮気しない男は

自分の「タイプの外」にしか

いないんだよ!!!

だから、選んでるのは自分の問題なの?

浮気の問題も、セッ◎スレスの問題も!!!

すべて、自分の問題なの!!

わかった????

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244