【才能で喰う!150】小さな事からこつこつと!

ほんでな。
小さい時のクセを抜くまでには
やっぱり、すごい混乱するんやけどな
でも、ちょっとづつちょっとづつ
そこから抜ける練習をしていかなあかんねん。
小さい頃の習慣から抜けれないと
人の意見に左右される。
こっちの人はこう言うた
こっちの人は、こう言うた・・・
それに左右されて、振り回されてしまうよね。
これを、言われた事実は変わらずに
「わたしはどうしたい?」って
自分へ聞いていくって言うクセが必要になるんよね。
これは、大きな物事から始めなくていい。
小さい物事からでいい。
自分の中に聞いてみてね。
自分に聞くって言う習慣をクセ付けを
してみて欲しいなーと想うねーん
少しづつ少しづつ
自分の中を変化させていく
変化を自分の中で定着させていくのは
自分の行動でしか無いからね♪
自分の人生は「自分で作っていい」ねん
誰の言う事も聞かないってのでは無く
聞いても聞かなくてもいい。
自分がどうしたいか?
どう感じるか?
何を行動するか??
それが一番大事になってくるからね♪
もっともっと、自分と仲良くしてくださいねー☆
ほんにゃらねーーー☆
わははーー☆
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね